石垣島青の洞窟など、スケルトンカヤックから
幻の島、シュノーケル、マリンスポーツまで
様々なツアーを体験できます!

BLOG

ブログ

石垣島の台風

2019/10/1 カテゴリー:スタッフブログ
石垣島の台風
なんとなんと、石垣島に台風18号(台風)(ミートク)がお邪魔していました!
 
色々物が飛ばされ風も強いんですけど、沖縄は台風が沢山来るので台風に強い家づくりとなってます!
今回の台風ゎ1番まともに石垣島直撃なので結構風に強いお家でも揺れて揺れて大変
でも台風が去った後の海ゎ
めちゃめちゃ綺麗って知ってますか??
台風が海の中を全部掻き乱して クリアにしてくれるので
これからの石垣島の海ゎ
みものです

ジャブローアクシズの陽気なスタッフと一緒に台風がきたあとにしか見れない綺麗な海でお魚さん達とベストショット撮りませんか
 
aoi