石垣島青の洞窟など、スケルトンカヤックから
幻の島、シュノーケル、マリンスポーツまで
様々なツアーを体験できます!

BLOG

ブログ

まだまだ泳げる石垣の海

2019/10/6 カテゴリー:スタッフブログ
皆さん、こんちゃいにー(こんにちは)
はじめちゃんだよー\(^_^)/(誰だよ?笑)
さて!皆さんが、住んでいらっしゃる地域はどうですか?
寒くなってきましたか(´・ω・`)?
もう10月に入ったと言うのに石垣島の海は全然、泳げるんですよ!!
なので、ここ石垣島で太陽の光を
浴びながら泳いでみませんか!?
大人数でワイワイするのも良し!
旅行デートにも( *´艸`)

この美女と美男子さんの笑顔見て下さい!
こんな笑顔になる、お手伝いをさせてもらえたらなぁーと思います( ´ー`)
皆さん!お待ちしております!
 
hajime