石垣島青の洞窟など、スケルトンカヤックから
幻の島、シュノーケル、マリンスポーツまで
様々なツアーを体験できます!

BLOG

ブログ

石垣島の海を覗こう!初めての方でも楽しめるシュノーケリング!

2019/9/27 カテゴリー:スタッフブログ
はいさいー!
泳ぎが苦手だという理由だけで、ダイビングやシュノーケリングを諦めていませんか?
簡単な器材だけで、誰でも手軽に楽しめるのがシュノーケリングなんですよ。
必要なものは主に次の通りです。
・マスク
・シュノーケル
・フィン
・ライフジャケット
ポイントさえ知っていればニモにも会えますよ。

JABUROのシュノーケリングツアーなら、海難救助の資格を持ったスタッフがシュノーケリングのやり方を丁寧にレクチャー、そしてニモや珊瑚にたくさんのお魚がいるポイントへ案内します。
シュノーケリング器材もシャワーも無料レンタル、水着さえあればシュノーケリングツアーに参加出来ちゃいます!
実際に生まれて初めてのシュノーケリングという、高齢の方もたくさんツアーに案内しています。
スタッフが持っているレスキューチューブに掴まれば、泳げなくても浮いてるだけでシュノーケリングを楽しめますよ。

初心者の方も諦めないで遊びに来てくださいねー。
大城