石垣島青の洞窟など、スケルトンカヤックから
幻の島、シュノーケル、マリンスポーツまで
様々なツアーを体験できます!

BLOG

ブログ

2018年も残す所あと9日。。。

2018/12/22 カテゴリー:スタッフブログ

  皆様はいたいヾ(≧▽≦)ノ

2018年も残すところあと9日。。。ですが石垣島はまだ日中半袖でいれますよ💛

不動の人気な幻の島!!!

干潮の時にたまに現れるものすごく綺麗な砂紋✨✨

これは是非皆様自身の目で見てもらいたい!!!

白の砂地に砂紋、、、本当に感動もん(/ω\)💛

 

小さなお子様もシュノーケリングツアー参加できます♪

この日は私の姪っ子2歳1か月も参加しました(^O^)

初めての海にも関わらずあまりにも綺麗な海だからなのか

ずんずん入っていき私たちが心配する程!www

それくらい透明度が抜群で綺麗なんです!!!

 

 

今時期ですと閑散期になりますので運が良ければ幻の島を貸し切り!!なんてこともあるかも!?!?

皆様石垣島へ遊びに来た際は是非JABUROをご利用下さい♪

楽しい思い出を一緒に作らせていただきますヾ(≧▽≦)ノ