石垣島青の洞窟など、スケルトンカヤックから
幻の島、シュノーケル、マリンスポーツまで
様々なツアーを体験できます!

BLOG

ブログ

石垣島梅雨入りしました

2021/5/13 カテゴリー:スタッフブログ

お久しぶりの更新になりましたが、スタッフ一同元気に営業しております。

 

石垣島は梅雨入りでとても暑くなってきました!!

暑い日は32度くらいありますが(体感温度はもっとあるはずです)

こんな時こそ、熱中症対策をしっかりして海に行って涼みましょう(*^^*)

 

もちろん、コロナウイルス感染対策もしながら営業しておりますので

皆様安心にしてお越しくださいませ。

 

 

こんなウミガメ🐢や

ハート♡の形をしたサンゴ

たくさんのお魚達🐟にも会いに来てください(^_-)-☆

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

JABURO