石垣島青の洞窟など、スケルトンカヤックから
幻の島、シュノーケル、マリンスポーツまで
様々なツアーを体験できます!

BLOG

ブログ

カヤックの魅力をお届け♪

2019/1/30 カテゴリー:スタッフブログ

はいさい♪

さむーい冬かと思いきや石垣島は今日も

20℃超え

北海道出身の私からしたら雪のない時点で驚きなのに

半袖で過ごせてしまうって….

季節感がなくなっていくー(*_*)

 

さて今日はスタッフのヒロトがカヤックツアー中に撮った

インスタ映え~で素敵なお写真をお届けいたします♪

日中のツアーも夕陽を眺めながらのサンセットツアーも

どちらもキレイすぎる

 

天気が良く、波も穏やかな日ですと、まるで鏡面、ウユニ塩湖みたいに(*^^*)

 

また、カヤックツアーは水着でなくても、

濡れても良い恰好で気軽にご参加頂けます♪

 

カヤックをやったことのない方でもご安心ください☆

スタッフがツアー前に丁寧にレクチャー致します!(^^)!

泳がなくても石垣島の海を存分に楽しめるカヤックツアー!!

 

とってもオススメですよ♡♡♡