石垣島青の洞窟など、スケルトンカヤックから
幻の島、シュノーケル、マリンスポーツまで
様々なツアーを体験できます!

BLOG

ブログ

冬の幻の島上陸作戦!

2019/2/3 カテゴリー:スタッフブログ

 

 

————-キリトリ—————

 

2月ですよー!!

もうはや2月です。はやーーい!

さむーーーい!……さむ~い????

 

いやいや!!ぜんっぜん寒くない石垣島です!!

 

今日はキャスバルで幻の島に上陸

なんと私はウェットを着ずにダイブですっっ!

(いつも通り落とされただけですが……)

落とした犯人は船長ぐっさんと、たくちゃん(*_*)

 

最初は冷たーいって感じでしたが、全然平気平気~♪笑

 

そうなんです!2月ですが石垣島はあったかーい(#^.^#)

 

 

そして今の時期はツアーを行っているショップさんも

少なくなる為、幻の島への上陸がほぼ貸切に近いこともあるんです

!!

だーれもいない幻の島でのんびり優雅に過ごすのも

楽しみかたのひとつかもしれませんね(´▽`*)海を眺めるカップル

 

 

社員旅行、卒業旅行、春休みなど、

団体様でのお越し、学生様は学割

などなど随時承っております☆

みんなJABUROで思い出作りしましょーーー☆

 

じゃんじゃんお待ちしておりまーす(#^.^#)