石垣島青の洞窟など、スケルトンカヤックから
幻の島、シュノーケル、マリンスポーツまで
様々なツアーを体験できます!

BLOG

ブログ

もはや水族館🐡

2020/7/13 カテゴリー:スタッフブログ

先日お休みを頂き

那覇にショッピングへ☆

 

1番の目的はここです!!

 

 

かりゆし水族館!!

新しくできた水族館、ご存じですか??

 

沖縄といえば、美ら海水族館!なんですが!

新しい物好きの私はかりゆし水族館へ☝

 

大好きなカワウソに

 

 

大好きなチンアナゴに

 

 

愛おしい顔のエイ

 

 

 

最後はお土産コーナーでたくさん購入しちゃいました♪

 

 

さてさて、他にももちろんお魚さんもりだくさんでしたが…..

 

 

ん?みたことある…というより毎日みてる!?

ルリスズメダイ、ツノダシ、ヒフキアイゴ、カクレクマノミ….

 

 

どれも石垣のJABUROツアーでみれるじゃないですか!!!!

 

改めて石垣島はすごい所だなぁ、いい経験してるなぁ

石垣島、いいところだなぁ~

 

ってことで、JABUROのシュノーケルツアーではたくさんのお魚さんと

泳ぐことも出来ちゃいます♡

 

みなさん、おまちしてますよー🐠