石垣島青の洞窟など、スケルトンカヤックから
幻の島、シュノーケル、マリンスポーツまで
様々なツアーを体験できます!

BLOG

ブログ

NEW STAFF入荷しましたっ!!!

2018/6/2 カテゴリー:スタッフブログ

はいたーい!!

お久しぶりです!!マリエですっ<m(__)m>

表題の通り、新人さんをご紹介致しますね♪

名前をハルヤと申します。

写真のキャップ被ってる方が新人さんのハルヤ君ですね!

後ろのやせ型タイプはりょういち君です。

先輩らしくなってます!

ハルヤ君は兵庫県出身の20歳です!!

ぴちぴちです!!

お客「大将!!活き良さそうなのが入ったじゃない!」

大将「おっ!お客さん、お目が高いねぇ~☆わかります??」

お客「わかるわかるっ!目の輝きが違うもん!」

大将「いや、嬉しいねぇ~♪よしっ!

   今日は俺のおごりだっ!お客さん、何でも言ってよ!!」

お客「えっ!?大将いーの!?いや、なんか悪いね!!じゃあ遠慮なくっ!!

   ハルヤの刺身盛り合わせお願いっ!!」

大将「あいよっ!!」

はい、仕事しましょうね。笑

それではいつもの行きましょうね☆

それでは皆様ご一緒に!ご唱和ください!


「石垣島でレンタカー、マリンを楽しむなら

ハロレンタカー、ジャブロで決まり!!

今日も笑顔でサービス!サービスぅ!!」

石垣島は今日も平和です。