石垣島青の洞窟など、スケルトンカヤックから
幻の島、シュノーケル、マリンスポーツまで
様々なツアーを体験できます!

BLOG

ブログ

スタッフ募集!!!

2019/1/6 カテゴリー:スタッフブログ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2019年一緒に夏を盛り上げてくれるスタッフ募集してます!!!

八重山諸島は日本一早い海開きで3月からなので春から何しよーって思ってるそこの君!!!

海が好きだけど引っ越し大変だなーって思ってる君!!!

寮完備で勿論家具も用意されてるので衣類さえあればすぐその日から生活できます!!!✨

スタッフ同士も仲が良いからすぐなじめるはず♪

綺麗な海で泳ぐことが仕事になるなんて最高なお仕事ですよヾ(≧▽≦)ノ

気になったらまずは気軽にメールや電話で問い合わせてね💛

スタッフ一同お待ちしてます(/ω\)💛