石垣島青の洞窟など、スケルトンカヤックから
幻の島、シュノーケル、マリンスポーツまで
様々なツアーを体験できます!

BLOG

ブログ

クリアカヤックとマタニティフォト♡

2021/7/13 カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは🌞

今日も良いお天気です🤩

さて、今日は先日クリアカヤックツアーにご参加頂いたご夫婦の写真を掲載させて頂きます😊

青い綺麗な海でカヤック!

海に入らなくても気持ち良いですね☺️

太陽もキラキラ輝いてますねー🤩

底面がクリアになってるのでサンゴとかも見れますよー👀

この日も透明度バッチリですね🙆‍♀️

 

実はこちらの奥様は妊娠6ヶ月🤰✨

ツアー終了後にマタニティフォトも記念に撮らせて頂きました😍

青い空と白い雲と青い海🏖

素敵ですねー😆

元気な赤ちゃん産んで下さいね👶❤️

そして大きくなったらまたご家族で石垣に遊びに来て下さい✨

スタッフ一同楽しみに待っています☺

 

石垣島でクリアカヤックをするならJABUROにお任せ!

ご予約はコチラから!!