石垣島青の洞窟など、スケルトンカヤックから
幻の島、シュノーケル、マリンスポーツまで
様々なツアーを体験できます!

BLOG

ブログ

2月ですが、、、

2019/2/13 カテゴリー:スタッフブログ

今月入って20℃以上な日が続き全国的にマラソン大会シーズンですが

9日に西表島で開催されたやまねこマラソンは27度の晴れ☀湿度70%とランナー泣かせの日でした、、、

私も23キロのハーフに参加しましたが直射日光で体力を奪われ、何度諦めようとしたことか、、、

理想では西表島の素敵な景色を眺めながら西表ヤマネコを探す予定でしたが

現実は真逆のものでした、、、

まさに理想と現実(;´∀`)💦

ですが沿道の方々からの声援のおかげでなんとかゴール出来、歓喜深いものでした✨

 八重山諸島は、石垣島マラソン、与那国マラソン、やまねこマラソンと3大会ありますので

来年度、海はもちろんですがマラソンなどをして楽しんでみるのもいかがでしょうか❓??

きっと楽しい思い出になること間違いなしですよ💛