石垣島青の洞窟など、スケルトンカヤックから
幻の島、シュノーケル、マリンスポーツまで
様々なツアーを体験できます!

BLOG

ブログ

青の洞窟!学割もあるよ!

2021/8/24 カテゴリー:スタッフブログ

こんにちはー!
先日の台風は石垣島には影響はほとんどなかったですが、宮古島が大雨が凄くて大変そうでしたね💦
早く復旧しますように✨

さて、こちらは台風前の青の洞窟ツアー!2組!!
はじめは女性3名!

この日はカメがこんなに近くで見られました🐢👀


カメの息継ぎもしっかり水中から撮影出来ました☺


サンゴも綺麗ですねー!

 

さてお次は仲良し大学生6名!!


爽やかイケメンですねー🤤ww
海と空の青さも綺麗!映えー!


洞窟の中でもハイチーズ!


大学生の夏休み、石垣島での楽しい思い出作りにJABUROを選んでいただいてありがとうございました✨
HPからのご予約で学割が使えます!

詳しくはコチラから!!