石垣島青の洞窟など、スケルトンカヤックから
幻の島、シュノーケル、マリンスポーツまで
様々なツアーを体験できます!

BLOG

ブログ

新スタッフ続々入荷!!!!

2018/4/16 カテゴリー:スタッフブログ

はいたーい!!!

どーもー!マリエっちです!!(^O^)/

今日はマリンスタッフのNEWフェイスをご紹介いたしますね!!(≧▽≦)♪

まず、左側で両手を腰に当ててニッコニコしている方が「ぐっさん」

やまぐちさんなのでぐっさんにしてみました♪

そして右側で謎のポーズを決めている方が「ヤス」

やすひでさんなのでヤスにしてみました♪

お二人とも年上なんですけどね!!

ぐっさんとヤスさん。良いコンビですね!!( *´艸`)

お二人に意気込みを聞いてみました。

ヤスさん「頑張りますっ!!」

ぐっさん「生きていきます。」

なかなか面白いお二人ですねっ!!(; ・`д・´)

さあっ!!昨日、今日と気温がぐっと下がっている石垣島です。

ナイチの皆様も季節の変わり目で何かと

体調を崩しがちな気候かと思いますので

どうかご自愛くださいませね☆

私もこれ飲んで何とか風邪を早く治したいと思います!!!

モンスター!!石垣島のモンスターになりたい!!

What do you mean? (ジャスティン風に。笑)どーゆー意味ー??

私にもわかりません!!!(‘◇’)ゞ

とりあえず今日もいつものいっときましょう!!

それでは皆様ご一緒に!ご唱和ください!


「石垣島でレンタカー、マリンを楽しむなら

ハロレンタカー、ジャブロで決まり!!

今日も笑顔でサービス!サービスぅ!!」

石垣島は今日も平和です。