石垣島青の洞窟など、スケルトンカヤックから
幻の島、シュノーケル、マリンスポーツまで
様々なツアーを体験できます!

BLOG

ブログ

思い出に残る写真を♪

2021/6/13 カテゴリー:スタッフブログ

はいさい☀🌈

 

石垣島は連日30℃越えの暑い日が続いております☺☀

もうそろそろ梅雨明けでしょうか!?

 

 

JABUROのガイドスタッフは時にカメラマンに📸

場所やポーズまで指定したり、タイミングも大事なんです!!

 

 

 

 

洞窟の中で♡を作ったり♪

 

サンセットカヤックでは夕日の♡が作れちゃうことも✨

 

 

シルエットを利用してこんな写真も(*^^*)

 

「こんな写真を撮りたい」「ここを背景にしたい」など

ご要望があればお気軽にお伝えください!

 

ガイド&カメラマン📸🏝がきっと思い出に残る写真を撮ってくれるはず✨

 

 

皆様のご参加おまちしておりまーす🏝🌈☀👐