石垣島青の洞窟など、スケルトンカヤックから
幻の島、シュノーケル、マリンスポーツまで
様々なツアーを体験できます!

BLOG

ブログ

君は乗ったか?

2018/11/25 カテゴリー:スタッフブログ

 

はいさ~い!!

はいっっ!本日は石垣島(世界中!?!?)でも唯一無二の

キャスバル号のご紹介!!!

 

石垣島に来たならば一度は見ないと損!!いや!!

もう見て、乗ってもらわないともったいないっっ!!

ってくらい自慢の

キャスバル号です(゚д゚)!

 

う~ん。。。。幻の島によく似合う!!!

どう?乗ってみたいでしょ✨

あっ、こちらのキャスバル号には

ジャブローの

幻の島上陸大作戦

のツアーにご参加頂ければ

なんと乗るができちゃいますっ(‘◇’)ゞ

 

もうね、乗るとわかるワクワク感….(*_*)

写真を撮ってもめちゃくちゃ映える!!!!

こんな感じで中も真っ赤でテンション上がっちゃう⤴⤴⤴

※船長になり切ってついついドヤ顔なオオシロさんっっ※

 

大人も子供もみーんなで楽しくなれちゃう

キャスバル号で幻の島上陸大作戦、是非行っちゃいましょーーーっ!!!

 

 

小さなスタッフ達も待ってるよ♪