石垣島青の洞窟など、スケルトンカヤックから
幻の島、シュノーケル、マリンスポーツまで
様々なツアーを体験できます!

BLOG

ブログ

加工無し!幻の島で映える写真を撮ろう📷✨

2021/11/2 カテゴリー:スタッフブログ

こんにちは!今日も雲が多めの石垣島!
今日はお久しぶりの幻の島のご紹介✨

 

幻の島は干潮時に出てくる島で、絶好の写真映えスポットです📷✨
船で幻の島付近に行くと海の色が変わるんです🤩
その瞬間、本当に南国ー!って感じがして何回行っても大好きです😊

幻の島上陸ー!
のんびりするも良し、写真撮りまくるも良しな自由時間です😊

 

ここでしか撮れない写真もたくさんあります!
普通に撮るだけでも映えます🤩


そしてマーメイド!


ギャルでも、ギャルじゃなくても、男子でも笑

 

そして石垣島ではJABUROでしか撮れないガラス玉!


その他小物も沢山準備しています😊
楽しい思い出として写真に残しましょう✨
スタッフも全力でお手伝いします😊

 

幻の島上陸+シュノーケルツアーはコチラから!!