石垣島青の洞窟など、スケルトンカヤックから
幻の島、シュノーケル、マリンスポーツまで
様々なツアーを体験できます!

BLOG

ブログ

ホットドッグ専門店 ISHIGAKI DOGさん✨

2021/10/21 カテゴリー:スタッフブログ

こんにちはー!
今日はお天気よくないですね💦

 

今日ご紹介するのは…ツアーではない!笑
先週土曜日にオープンしたばかりのISHIGAKI DOGさん!
フードトラックのホットドッグ専門店なんです!
場所は舟蔵公園からフサキ方面に向かって進むと右手に黄色とピンクののぼり旗があるのですぐわかりますよ!


そしてこの場所…なんとJABURO/AXIZのマリンパック3時間遊び放題、幻の島の現地集合場所なんです!

 

晴れた日はこんな感じです!青空にこのトラックの色が映えますね😊

 

スタッフも美味しくいただきました😊
私の子供たちにはソーセージが大人気でソーセージだけ食べられました😢
イケメン店主のケンさんに聞くと、このソーセージは石垣で超有名な十五番地のものだそうです!
~石垣島育ちの醪(もろみ)豚や厳選された県産豚肉、八重山エリアで採れる素材にこだわり、 おいしいハム・ソーセージに仕上げました。~十五番地さんHPより引用~
そりゃ美味しいわ❤


あと、ソフトドリンク・アルコールも一緒に販売しています!
ホットドッグと一緒にピーチティーもオススメです✨
ほんのり甘くてめっちゃ美味しかったです🍑


🌟海に行く前の腹ごしらえの時。
🌟ツアー後、小腹が空いた時。
🌟海の後にちょっと一杯飲んじゃうか!な時。(飲酒運転はNG✖)

皆さんも是非一度食べてみて下さいね☺

 

ISHIGAKI DOGさんのインスタはコチラから!