石垣島青の洞窟など、スケルトンカヤックから
幻の島、シュノーケル、マリンスポーツまで
様々なツアーを体験できます!

BLOG

ブログ

なんともうれしい(*´ω`*)

2020/2/17 カテゴリー:スタッフブログ

はいさい♬

本日の石垣島は最強寒波到来で激寒の14度台

この気温で寒いと感じてしまうのは…すっかり石垣市民の証です!!笑

 

 

なんと、昨年プライベートで遊びにきていただいた

益若つばさちゃんが石垣島での様子をYOUTUBEであげてくださいました

 

一緒にシュノーケルや釣りをしたスタッフがちらちら映っていたり、

大きな笑いが入っていたり(自覚あり…)

 

うちで遊んだ様子の他にも、けっこうマニアックな場所から

定番なところまででていたので

石垣島に来たことのない方は来たくなり!!

来たことがある方でもまた来たい!と思うえる動画なのでは!?!?と思いました!!

 

つーちゃんありがとう♡

すっごいかわいかったなぁ~….

 

まだ見てない方は下記リンクから↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=Dac3FhTCtFw