石垣島青の洞窟など、スケルトンカヤックから
幻の島、シュノーケル、マリンスポーツまで
様々なツアーを体験できます!

BLOG

ブログ

さぁ!!一緒にリゾバしよう!!!

2018/3/23 カテゴリー:スタッフブログ

はいたーい!!!

どーもー!マリエっちです!!(≧▽≦)

今日は石垣島での休日の過ごし方をご紹介しちゃいますよ!!

やっぱりね!!

せっかく石垣に来たんだから休日寝てるなんてもったいない!!

と、ゆーわけで♪

今回は石垣島で知り合った

あいちゃんとまさの2人と一緒に

吹きガラス体験をしにいってきましたよっ!!

もちろん2人には掲載許可もらってます!!(‘ω’)ノピシッ!!

まずは腹ごしらえ☆

あらかわ食堂さん。

この日は平日の昼時という事で地元のお客さんがいっぱい!!

私は八重山そば小をオーダー♪

あ、私意外と小食なんです。笑

え?うそだろ?めっちゃ食べそう??

ばれたか。。そう、実は遊びすぎて金欠なんです。笑

それにしてもあっさりした中にもだしの風味がしっかりしてて

美味しかったなー!また食べたい!!

よしっ!頑張って働こう!!そうしよう!!笑

さてさてお腹も膨れたことだし腹ごなしのドライブへGO!!

二人とも川平湾を見たことないと言うので早速♪

いやーこの日も綺麗でしたねー( *´艸`)

私は何回も見てますが、この日は干潮でまた一段と綺麗☆☆☆

二人持ってるなー♪

さてさてそれでは予約の時間が近づいてきたので

吹きガラス体験へ!!この日お世話になったのは名蔵湾近くの

PONTEさん♪海に面した白い建物がとっても素敵なんです(^_-)-☆

スタッフさんもやさしく教えてくれるしとっても満足☆

出来上がりは3日程度。全国発送もしてくれますよ!!

私たち3人の仕上がりはこんな感じ

す、す、素敵すぎるやろーーーー!!!!

ほ、ほ、ほれてまうやろーーーー!!!!

うん、自画自賛最高っ(*´Д`)はぁはぁ。

この日のラストは海沿いの公園で夕陽をバックに弾き語り。笑

最高の休日でしたっ!!

いーなー!羨ましいなー!と思ったそこの貴方!!!

石垣行きのチケットをぽちっとな!!!!

あ、まずは会社にお電話を!!笑

それでは皆様ご一緒に!ご唱和ください!

「石垣島でレンタカー、マリンを楽しむなら

ハロレンタカー、ジャブロで決まり!!

今日も笑顔でサービス!サービスぅ!!」

石垣島は今日も平和です。