石垣島の青の洞窟など、スケルトンカヤックから幻の島、シュノーケル、マリンスポーツまで様々なツアーを体験できます!

エントリー

カテゴリー「スタッフブログ」の検索結果は以下のとおりです。

海賊船長

キャスバルに遂にきました!!

 

 

 

船長が本物の海賊の船長になるときがwww

 

20160418114949.jpg

 もうここまでくると眼帯と手をフックに

したいですよねw

お客様も爆笑∑(゚ω゚ノ)ノ


これを着たら気合いが入るのか

いつもの発進シークレットの「キャスバルいきまーす!」

に気合いがはいってましたねヽ(〃∀〃)ノ

20160418114948.jpg

お客様から拍手頂きました( ´∀`ノノ゙☆パチパチパチパチ

乗組員もいつもより気合い十分!


見てください!このやる気に満ちた顔w

20160418114934.jpg

後最新の水鉄砲もきましたよ!


威力はかなり強い! 結構な距離飛びます! 

20160418114933.jpg

発射

20160418114932.jpg

 

20160418114931.jpg

 

20160418114930.jpg

 

20160418114929.jpg

 

皆もキャスバル号に乗った時は

 

これで悪者をやっつけてねw

 

最後にjrのお気に入り写真!!∑d(≧▽≦)

 

20160418114950.jpg

 

 

 

 

海のくまさん

スタッフ紹介です!!

たくやこと海のくまさん!!

20160417092456.JPG

ツアー担当は主に洞窟、ジェット担当だったんですが

最近は船の運転も頑張ってます(>▽<☆)

だいぶ運転も慣れてきて顔も余裕の表情ですね

マリンスタッフの中で一番のヘビー級ですw

なのであだ名がクマさん(✧≖‿ゝ≖)

ほんとわがままボディですねwww

顔に似合わず好きな色はなんとピンク

ホントにピンク好きなので上から下まで全身ピンクの

時もしばしばw

そんなクマさんに皆会いに来てサ~

 

たくやの名言個性って字はオレと書いて読んでくれ 

 20151223110137.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク、ツアー増便決定!!!!

今年のJABUROはスゴイ!!!

なんと!青の洞窟ツアーの増便が決定しちゃいました!!!

お友達、カップル、家族、もちろんお一人様でも楽しめる、見どころ満載の青の洞窟ツアー。


ジャングルあり、洞窟あり、シュノーケルあり、滝あり!!!

 

 

皆さん、GWの予定はお決まりですか?


決まってない人は、是非!石垣島の青の洞窟へ行きましょー♪♪

 

ご予約はこちらから!!

20160417160906.jpg

幻での遊び方

はいさい!

最近気温があがってもうあちさん(≧ω≦*)♪ 

早くにはいりたい!とゆうことで

幻の島上陸作戦行ってきましたー♪

20160413153218.JPG

 

幻の遊び方といえばやっぱり貝殻、バラスひろい(〃>目<)/ 

20160414140346.JPG

 キレイな貝殻いっぱい拾って大喜び(^^♪

石垣の思い出が出来ましたね! 

貝殻いっぱい拾って写真のフレームに貼り付けると

かわいいフレームできますよ。

こちらの写真はスタッフの仲でブームなってるサンゴのフレームです♪

 20160417091909.JPG

偶然にもお客様が入ったのでパシャり☆

他にも色んな遊びがあるから遊んでみてくださいね(○ゝз・)b

 幻の島を遊び尽くしたら次はシュノーケルにレッツゴー!!

20160417092453.JPG

20160417092454.JPG

 

水深が6メートルぐらいあるから少し緊張気味(ノД=)。

でも、慣れてくるとこの笑顔www

20160417092455.JPG

 

 

この日はロケーションも良く魚もいっぱい☆

20160417092451.JPG

ぜひ遊びに来てね!

最後にこの写真にかっぱ居るから探してねw(。◕∀◕。)w

20160417092452.JPG

 

 

夢のコラボ

キャスバルジェットスキーの夢のコラボヽ(。ゝω・)ノ

20160413161108.JPG

ずっとずっと撮りたくて

でもなかんか実現できず(*´・ω・)ノそれがやっと叶いました

スタッフもお客さん大はしゃぎ!!

20160413161107.JPG

 初めてのジェットで少し緊張気味www

20160417091908.JPG

 

でも慣れてくれば60㌔もへっちゃら(≧∀≦)

20160417091906.JPG

ぜひ皆もこのロケーションでジェットを風を感じてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新カメラ

最近ジャブローに最新のゴープロが届きました!!

 

その写真がこちらです

20160413152800.JPG

こんなキレイな海見れて感激っす!!

20160413152801.JPG

 

ゴウ君も幻の島着いたら「我慢できないーーー」

 

船からダイブしちゃいましたwww

20160413153216.JPG

20160413153219.JPG

気持ちよさそうですね(^^♪

 

船から飛び込む時は周りを気をつけて、自己責任でおねがいしますーwww

潜水も慣れるとこんな事もできるんですよ

タイトル「サンゴと少年」

20160413161105.JPG

 お客様も気持ちよさそうに泳いでますね

 

20160414135546.JPG

20160414135545.JPG

最後にJrのお気に入り写真

20160413161106.JPG

 

みなさんも遊びに来たらぜひ写真を撮らせて下さいねw

 

 

 

たかちゃん

いきなりですが、もう少しで入社して1周年を迎える

 

たかちゃんを紹介です!!

 

20160414140352.JPG

 

おもにマリンスポーツ青の洞窟のメインガイドを担当してます。

とてもジェットで引っ張るのが上手く

axizで右に出る人は居ません!! 特にウエイクは立たすのが一番難しいけど

たかちゃんが講習すると八割のお客様が滑ります!

洞窟でも自分が分からない、植物が居ると直ぐに調べる程の勉強熱心野郎!

休みの日でもダイビングするぐらい海大好き人間!

ただお酒好きなのにすごく弱いw 酔うと東北訛りでますwたかちゃんご指名待ってますwww

下の写真はどこかしらたかちゃんが写ってるので探してみてね(^^♪

 

20160414140345.JPG

20160414140347.JPG

20160414140350.JPG

快晴でマリンパック3時間遊び放題!!

最高気温28℃!本日は晴天なり!!!

 

スタッフの私も海で遊びたい!!って事でマリンパック3時間遊び放題で遊ばせてもらいましたー\(^o^)/


仙台と東京から来たお友達も一緒に、大の大人が石垣島の海で大はしゃぎ☆☆笑

ウェットスーツ着ないと肌寒いかなーって思ってたけど、全然!むしろ暑い!!
日焼けで真っ赤になりました^-^;

スタッフも天気が良いのでセグウェイでお散歩♪

20160407152822.jpg

20160407152824.jpg

 

スピードゾーンに必死にしがみつく大人達w

 20160407152823.jpg


皆さん、休憩中~!

20160407152827.jpg

20160407152826.jpg

 

笑顔が素敵なカップルさん!
この後彼氏さんがスモウチューブで引っ張られて、罰ゲーム状態になってました!w

20160407152828.jpg

 


他にも大人気のSUP、スケルトンカヤック、ウェイクボード、バナナボート、子供ちゃんと大人で貝拾いetc...
皆さん楽しんで遊んでもらえました!


最後は仲良しお友達とスタッフも一緒に記念撮影!!

20160407152829.jpg

 


石垣島の夏はまだまだ始まったばかり!!
前日でもご予約承れます。


マリンパック3時間遊び放題のご予約はコチラから!!!

緯度
24.356642211639265
経度
124.12405014038086

進路オールクリアッ!!!

ハイサーイ(^^♪

青い海。白い砂浜。
そう…ここは「幻の島」
真っ赤な”キャスバル号
進路オールクリア発進っ!!!

20160403100748.jpg

こびと発見っ(@_@)(笑)
幻の島だからこそできちゃう
写真撮影!!!

20160403100747.jpg

そして…
石垣島ではキレイなマジックアワー
見れました(^◇^)

20160403100746.jpg

のんびりゆったり
時間を忘れて島タイム~♪
ステキな海のひとときを
JABUROがエスコートします(*^^)v

 

桜満開!海全開!

ハイサ~イ(^^♪

各地では桜満開のニュース
聞きますが…
石垣島では27℃!!!
もーすでに春を通り越して夏到来です(*^^)v

こんなに暑いなら~
3時間マリンパック乗り放題で
石垣の海へ飛び込んじゃYEAH!!!

20160403100743.jpg

SUP【スタンド アップ パドル】
意外にもバランスをとるのが難しく
何度も海にダイブしちゃう(笑)

20160403100744.jpg

ガールズチームは
スケルトンカヤックで
のんびり海を満喫♪~

20160403100745.jpg

最終的にお父さんは
サンダルを脱ぎ捨て
ビーチでへろへろになりましたっ((+_+))(笑)

も~っと暑くなる石垣島
JABUROで海遊びしましょ~\(^o^)/

2016年ボートモーターショーでAR242Xが初披露!

3月初め、日本で一番のボートモーターショーでAR242Xが初披露しました。

20160319001333.jpg

 

4月から始動致します。

今年日本に、3台しか入らない242X、しかも西日本では、沖縄県石垣島に1台のみ!青い海を爽快に走る姿が、目に映ります。

 

242Xの性能が明らかになりました!

 

An All New High Performance Wake Boat

 

革新的な技術と先進的なウェイキ制御機能を搭載したトーイングモデルの最高峰、242X E-SERIES。
1.8リットルNAエンジンを2基搭載。新開発のDBW(Drive By Wire)リモコンを採用し、1本のシフトレバーで2基のエンジンを同時に操作するシングルレバーモードを搭載。さらに、GPSを利用したスピードコントロールも可能です。
またトリプルウォーターバラストバッグ(約300L×1、約150L×2)の採用により、ボーダーの好みに合わせた最適なウェイキを提供。まさに、トーイングを楽しむために生まれたスポーツボートです。

 

 

 

20160318233001.jpg

 

 

 

20160318233052.jpg  コックピット
DBWリモコンを新規採用。各種メーターやスイッチ類を機能的にレイアウト。イタリアGussi社製スポーツステアリング採用など高級感漂うコックピットです。

 

 

 

20160318233311.jpg マルチファンクションディスプレイ
速力をGPSに合わせて設定可能な多機能ディスプレイ。4段階の加速を5プラグラム記憶が可能で、トーイングやクルージングをサポートします。

 

 

 

20160318233354.jpg プレミアムトーイングゲート
トーイングフック、ボードラック、オーニングやスタイリッシュなオーディオスピーカーを装備。ソーラーパネル付きのトーイングゲートです。

 

 

 

20160318233545.jpg リアシート
高級感溢れるラウンドタイプのリアシート。センターにテーブルを装着すれば、家族や仲間とのくつろぎの時間を楽しむことができます。

 

 

 

20160318233616.jpg オーディオスピーカー
スタイリッシュなスピーカーを標準装備。お気に入りのBGMで自分だけの洋上ステージを演出できます。

 

 

 

20160318233712.jpg スイミングプラットフォーム
デッキには素足に心地よい素材のSea Dek®マットを新採用。バックレスト付きのシートとシャワーも装備した快適なスペースです。

 

 

 

動画はこちらクリック!

 

 

 

 

 

 

アナハイムアミューズメントホーム紹介しますね!(男子寮)

20160317172905.jpg

 

 

 

 

20160318115703.jpg

アナハイムコーポレーション(JABURO・AXIZ)ではスタッフをパフォーマーと呼びます。

1人1人のエンターティメント性を引き出し、育てお客様に最高のツアーをご提供します。

そこにはまずパフォーマーが最高な環境でいなければいいものは生まれません。

そこでアナハイムでは施設を充させました。

その名も「アナハイムアミューズメント」石垣島でこんな最高なアミューズメント(寮)はありません笑

 

さぁ、ご紹介しましょう。

アナハイムアミューズメントを!!!(男子寮です)

 

 

20160317173838.jpg

【まずは私生活を充実】

エンターティメントを発揮するには柔らかな頭が必要だ!

一見娯楽に見えるアイテムだがメンズ大好きなアイテムが完備された部屋で

脳内はリフレッシュ!

漫画はいろんなジャンルが勢ぞろい。ゲームも出来る。

共同スペースで談笑しながらゆっくり過ごせたり、部屋でのんびりしたり。無限大だ!

20160317175034.jpg

・漫画2000冊

・ダーツ機械

・大型テレビ

・ブルーレイ、HDD録画

・ノートPC

・Wi-Fi

・プレステ

 

20160317175247.jpg

【体作りは資本!お家でジム!】

いいパフォーマンスに必要なもの。それは鍛え上げられたbody!

石垣島にジムなんてあるの?ご安心を!アナハイムアミューズメントではジム完備。

お家で手軽に筋トレ出来る!

20160318104113.jpg

・ダンベル

・腹筋マシーン

・その他

 20160318104345.jpg

石垣島にきた初日から素敵な環境で生活が始められる。

生活に必要なものはすべてそろっており、安定した生活を送れます。

メンタルも安定し最高のパフォーマーに!

20160318111155.jpg

・大浴場(2~3人)

・乾燥機

・全室エアコン

・社用車、バイク、自転車(自由使えます)

 

 

このような環境をご用意。

今年、アナハイムミュージアムで新しい生活を始めませんか?

20160318114618.jpg

 

 

即、履歴書送る!!!!はこっち↓

 20160317120824.jpg

 

ページ移動

ユーティリティ

  • 2017年6月27日(火)
  • 晴れ最高33℃最低28℃
  • 日の出05:58日の入19:35
キーワード検索フォーム

新着コメント

Re: 3月23日の記事
2017/06/27 from 権限がありません
Re: 3月23日の記事
2017/06/27 from 権限がありません
Re: 3月23日の記事
2017/06/27 from 権限がありません
Re: 3月23日の記事
2017/06/27 from 権限がありません
Re: 3月23日の記事
2017/06/27 from 権限がありません
友だち追加数