石垣島の青の洞窟など、スケルトンカヤックから幻の島、シュノーケル、マリンスポーツまで様々なツアーを体験できます!

エントリー

カテゴリー「スタッフブログ」の検索結果は以下のとおりです。

そろそろ気になる夏休み企画。新ツア続々ー!お得なキャンペーン情報掲載中。これは見なきゃ損です。

はいさーーーい!
昨日のハーリーを終え石垣島もいよいよ梅雨あけ、

夏に向けてまっしぐらー!!!
スタッフはすでに真っ黒 笑
ケント、タカ、サキ 3人組。

20160609120124.JPG

 

この日はジェットにのってキャスバル号サンセットの撮影でしたー!
タカ、サキは6月で卒業、寂しくなりますね~
新しい場所で頑張ってほしいです♪

 

 

 

幻の島シュノーケル専用キャスバル号も

シャア専用ウェットスーツや

船長スタイルでみなさんを盛り上げますよ!!!

エンターティメントお任せください♪

20160609120125.JPG

20160609120126.JPG

また、新スタッフは水難救助の講習を受けたり、夏準備万全です!

20160609120127.jpg

 


楽しい夏はすぐそこまで来てますねー!
今から色々楽しいプランを考え中のみなさーん!

ぜひ楽しい2016夏お過ごしください。
石垣島にお越しの際はぜひJABUROをご利用くださいませー!

20160609122719.jpg

ってことで、、、、、、


実はJABURO新ツアーが追加されております。
ちょっと紹介させて頂きますね!

 

ツアー中でも人気の高いサンセット。
今まではスケルトンカヤックサンセットクルージングのみでしたが、
今年から船(キャスバル号)で行けるようになりました!

その名も

「テレビや映画の世界しか見たことないサンセットを体験!

キャスバル号で行く竹富島・小浜島を眺めながらサンセットクルーズ」
やっぱり南国の夕日は格別。

タイミングが合えばマジックアワーがみれます!

「夕日はぜひ見たい!だけど水には濡れたくないなぁー」
「アクティブよりはゆっくり過ごしたい」という方にはぜひオススメ!
ドリンク片手に素敵な時間をお過ごしください。

20160505143545.jpg

 

 


そして大注目なので新艇AR242X。
半日チャーター、1日チャーター
色んな場面でご利用頂けます。仲間だけで過ごしたい。
ウェイクを思い切りやりたい。などなどVIPなお時間過ごしませんか?
日本に3台と希少価値の高いこの船。石垣島で乗れるのはもちろんJABUROだけですよ♪

 


しかもうれしいニュース!ただいまキャンペーン中で
通常ならチャーターのみですが、

今だけ特別お1人様+3,000円で「幻の島上陸シュノーケルツアー」を
グレードアップ、なんとこのAR242Xで行けちゃいます!そうファーストクラスツアーです!

20160609122519.jpg
催行人数は2名様から。
ぜひこのキャンペーン中にご利用ください。
しかもこのツアー幻の島シュノーケルの後にオプションでウェイクなども組めます。
ぜひご相談ください。

(他のお客様がいらっしゃる場合はご対応出来ません。予めご了承ください。)

 

 

 


長々と長文失礼致しました!
オススメツアーが盛りだくさんなものでついつい笑

この夏、

素敵な思い出づくりはぜひJABUROへお任せください!

 

 

 

海神祭

はいさーい

みなさん今日はハ―リーですよ

ハーリーとは

今年の豊漁を感謝し、船の航海安全を祈願する歴史ある伝統行事で

石垣島最大の海の祭りで、一般の方や小中高生も参加する島を挙げての行事です。

こうゆう感じでレースしたりします

20160608105353.jpg

 

めちゃめちゃ盛り上がってるので、お時間ある方は見に行ってくださいね


後ハーリーを紹介したのは訳があって、実はハーリーが始まると石垣は


梅雨が明けたって事になるんです

 

ついに石垣に夏がきましたね

20160608102016.jpg


ぜひキャスバルに乗って石垣の夏を楽しんでくださいね

242X E-SERIES!!!

 

 

 

はいさーーーーい♪?♪

ついに!ついに!ついに~∩`・◇・)ハイッ!!

彼がここ☆石垣島☆ここ☆JABUROにぃぃ!!

やってきましたε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

 

  \\\\ 242X E-SERIES ////


石垣島!初上陸しましたヾ(*~∀~*)ゞ

日本に3台しかありませんっっっ!!!!

まさにプレミアム!20160513093135.jpg

 

20160513093209.jpg

 

 

 

 

今年の夏はVIPに!!!

 

20160513111046.jpg

 

 

最高の思い出になること間違いなし!!!

 

1日マリンスポーツだけしたい

・シュノーケルだけしたい1日ウェイクボードだけしたい

・BBQがしたい

・離島が見たい

・コンパニオンがほしい

などお客様の自身でプランを決めてもらうことができますので、

自由度が一番高いプレミアム構成できます∑d(≧▽≦*)OK!!

最大10名様まで乗れちゃいます!!

1日でも半日でもOKです!!

家族と、友達と、カップルで、どんなシーンにもご利用頂けます♪♬

 

あなたの旅行プランに合わせてお楽しみ下さい!!

もちろん運転はスタッフにお任せ☆★

 

石垣島のキレイな海で優雅に!VIP!に過ごしちゃおうb(≧δ≦)d

 

「ご予約フォーム」から予約出来ます。必要事項をご入力ください。

 

オプションをつけられる場合は予約時に選択ください 

 

ご予約は5月15日より承ります☆*☆

 

ご予約はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

シャアになれちゃいます!!

 ★    

20160508101151.jpg

 

ついにやってしまいました!!!

シャ☆*:。.(≧▽≦).。:*☆

どうですか~!!???(#^.^#)

 

うん!!!目立つ!!!!!

 

青い空にエメラルドの海(^O^)/

 

そして真っ赤なCASVAL号!!!キラーン☆

 

なんと☆

みなさまもシャアになれちゃいます♪ーーーーーーO(*゜▽゜* )-----♪

 

シャアになって石垣の海で目立っちゃいましょう!!!!

 

最高の思い出になりますよ~!!!♪

 

もちろんキャスバル号で行くスペシャルシュノーケルツアーは

 

JABUROだけです!!!!

 

シャアになれちゃうのもJABUROだけです!!! 

 

みなさまを素敵な旅へとご案内します!!!

 

石垣島のマリン遊びはJABUROにお任せ下さい(●^o^●)

 

随時ご予約受付中です♪

 

↓ ↓ ↓ ↓ 

0980-87-5339

 

お電話ネットLINEからでもご予約可能です(^ῳ^)❤

 

LINE:@jaburo

 

CASVAL号があなたをお待ちしております(^v^)

 

☆    ☆ 

石垣島の海遊び!任せてください♪夏予約受付中です!お早めに~

20160505111319.jpg

 

はいさーーーいGWも後半!
石垣島は今年も観光の方でにぎわってます~

離島ターミナル前の駐車場も離島に行く方で常に赤く「満」マークが光ってますね。


【ここで情報ひとつ!】
離島ターミナル前が満車の場合は「八島第二駐車場」が

オススメですよ~
すこーし離れますが歩いても5分なので
並んで車が出るのを待つよりは早いはず!!ぜひぜひ。

 

さーてJABUROでも夏のご予約受付開始しております!
石垣島にくるならやっぱり海ですよね?
普通に入るのももちろんいいですが
スペシャルなポイントでシュノーケルしませんか?
JABURO隊員があなたをお連れします!

なんといっても一番人気は

「7つの自然を体感!青の洞窟シュノーケルツアー」
石垣島の秘境「青の洞窟」に行けるシュノーケルツアー!!
海、山、川、森、滝、砂、窟と大きな自然があなたを待っています。
シュノーケルポイントでは沢山の魚があなたをお出迎え!

20160505143204.JPG

20160505143207.jpg

 

続いて人気なのが「幻の島上陸シュノーケルツアー」
36名乗り大型船キャスバルで目指すは幻の島!
上陸ミッションをクリアせよ!日本最大級サンゴ礁「石西礁湖」で
綺麗なサンゴ畑でシュノーケル!あるで竜宮城のような世界です!
海の綺麗さに感動!

20160505143205.jpg

20160505143206.jpg


スリル大好き!アクティブなあなたには

「マリンスポーツ③時間遊び放題!」
18種類以上のマリンスポーツを3時間乗りまくれ!
右に左に振り回されるGに君は耐えれるか?バナナボートはじめスリル満点スモウチューブなど
変わり種も。人気のSUPにも乗って遊べます。
竹富島、小浜島を眺めながら南国マリンスポーツ!お子様にも大人気なツアーです

20160505143208.jpg

20160505143209.jpg

 


今月から始まった「キャスバル号で行くサンセットクルージング!」
ドリンク片手に一日の終わりをゆっくりと迎えませんか?
夕日の絶景ポイントへお連れします。
タイミングが合えばマジックアワーが見れる事も!
海に入ることもないので水に濡れたくないけど海で過ごしたい!という方にはオススメ。

20160505143545.jpg

20160505143546.jpg

 

 

 

 

などなど。
上記のツアーを午前・午後で組み合わせてお得な割引ありの1日コース
ランチも付くのでオススメですよ♪

今年の夏、石垣島を旅行するみなさーーーーーーーーーーーーん
お待ちしてます♪

 

 

 

welcome to the blue cave!!

はいさぁ~い(^^♪
本日はロンドンからの
お客様が【青の洞窟ツアー】に
参加してくれました!!

 20160429133136.jpg

 

石垣島”荒川の滝”
ターザンロープで
ahaaaaaa~!!

20160429133137.jpg

石垣島”米子焼シーサー”
森の妖精 キジムナーとシーサーが
融合してできた「キムサー」
say cheese!!」 ( ^^) _U

20160429133108.jpg

発見!!
シカクナマコです(゜o゜)
ナマコは英語で"sea cucumber"=海のキュウリ
おもしろいっ!! (笑)

20160429163341.50.2.9.2[1].jpg

海外のお客様も安心♡
英語でのツアーガイドもしています(*^^)v
みんなも海の生物を
英語でレッスンしてみょ~ぅ\(^o^)/

20160429133109.jpg

   -for overseas customers-
We have an English speaker.
We can accompany the tour.
I'm looking forward to hearing from you.

石垣島の楽しみ方♪

はいさぁ~い(^^♪
石垣島に夏がきましたっ!!!
本日28℃!
日焼け日和ですね(*^^)v

新婚さんカップルが
カヤックをしに遊びに
来て下さいました♪~
ピッタリと息の合ったペースで
優雅なひととき♡

20160429133105.jpg

はたまた、こちらは
元気な親子(^o^)丿
マリンジェットでスリル満点の
3時間マリンパックツアー!!!

20160429133106.jpg

そして。。。
海遊びが終わった1日の締めくくりは~
スタッフも一緒になって
石垣島NO.1のレジャーカフェ
ホワイトベースで乾杯っ\(^o^)/

20160429133107.jpg

あなたの石垣島のステキな旅を
プロデュース致します!!!
お待ちしてまぁーす( ^^) _U~~

ケータイで写真の撮り方

最近ケータイでどう上手く写真を撮るか研究してます(≧ω≦)

ネットで撮り方をいろいろ調べて、撮った一枚がこれです!

20160424154217.jpg

どうですか! 結構よく撮れてませんか?☆ヽ(▽⌒) 

これ撮るのに多分20枚ぐらいは撮りましたねーw
他にもこんな写真ありますよ!

20160424154216.jpg

プールに写るヤシの木がなんか素敵だったので一枚パシャリ!

この写真は上手く撮れたってより、ただのお気に入りですw
これからも石垣のキレイな風景をどんどん載せていきますね!

気に行った写真だけ限定ですがw

ハマクマノミ

今日はみなさんに少しでも石垣に生息してる
魚を知って欲しいのでご紹介しますσ(uωuмё)

青の洞窟で見られるハマクマノミです。

20160424153950.jpg

幼魚では2~3本の横帯があるのに、成長して大きくなるにつれ

上の写真のように頭の帯だけしか残らないんですyo!
後結構勘違いされやすいのですが、一番カラダが大きなのが

オスではなくなんとメスなんです。

指とか近づけると威嚇してくるので、噛まれないようにしてくださいねw

天敵とか来ると大体カラダが大きく力が強い、メスが追い払います!

三月~十月が産卵の時期になり、その間に何度も産卵するようで、

約1000個の卵をイソギンチャクの周りに産みおとします

運がよければ産卵してる所がみれるかも(^^♪


そうやって魚の生態を知ってから本物を見ると感動が倍ですねσ(≧ω≦*)
ぜひ青の洞窟に遊びに来てくださいね♪

 20160424154220.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サキちゃん

 

 

はいさい! いつもブログ見てくれて、にふぇーでーびる!☆ヾ(TωT。)

 

今日はウチの看板娘紹介します!!
名前はサキちゃん! いつも明るく元気な女の子ฅ(^ω^ฅ)
皆のムードメイカ―的存在です。

 


20160424092455.JPG
ツアー担当は、オールジャンル! それはなぜかと言うと

 

とても気が効くし、お客様1人ひとりにたいして気配りが出来る

 

からです(๑•̀ㅂ•́)

 

なのでサキちゃんのリピータ率はすんごい増えてますよ!
特技はなんと!!! スッタフの中で唯一英語が話せますw

 

島人の方言も覚えてるらしく、方言喋るとよくお客さんに

 

「島人ですか?」って聞かれてますw

 

まあ顔が濃いってのもありますがwww
後ハーフって勘違いされますねw

 

20160424092456.JPG

 

サキちゃんがツアーでるとホント皆わいわいしてとっても

楽しいツアーになります
そんなサキちゃんに皆会いに来てね!

20160424092457.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待たせしました「YAMAHA 242X」予約受付開始!貸し切りでVIP感満載!!

はいさい!

みなさんお待ちかねのあの子。

今沖縄本島にいます。

石垣島まであと少し。待ち遠しい!!!すぐそこなのに。

 

あまりに待ち遠しすぎてもう作っちゃいました。

「予約フォーム!」

はい!予約受付ます笑

先走ってますがみなさんついてきてくださいね!

 

今年は石垣島でV.I.Pに過ごしませんか?

チャーターして海上で優雅に過ごすプレミアムタイム。

ドリンク飲みながらゆっくり過ごすもよし

オプションのマリンスポーツを楽しむもよし!

 

 

スタッフ全力でお持てなしします!

まずは↓こちらから

242Xの全貌があきらかに!

 

20160423105511.jpg

20160423151850.jpg

・半日コース

・1日コース

とあるので旅行のプランにあわせて選択してください♪

 

予約の受け付けは5/15以降承れます!

2枚様から催行可能!

最大10名様まで乗船できます。

普段は味わえないこの船!

日本に3台しかありません!

このプレミアム感ぜひ体感してください!!!!

 

 

 

おまけ

今日のJrは

新しいショーパンでご機嫌で幻の島へ繰り出しました笑

20160423173224.jpg

(サキ先生の指導のもと完成)

 

Jr

スタッフ紹介です!

名前はけんとです。あだ名はJr 
またはって呼ばれてます! なんでJって呼ばれてかと言うと、
酔っぱらうと「じぇんぱい」が口癖だからですwww
じぇんぱいて何?と思ったかたは島人に聞いてねw

20160422145201.jpg

主に幻の船長マリンジェットの方を担当してますヽ(*´∇`)ノ

ただ島人なので、標準語が苦手なので出川なみに噛むので

ツアー中は暖かい眼で見守ってあげて下さいw

Jrの特徴と言えばやっぱりまつげ!
長いうえに、ビュウラ―したいみたいにクリン(๑♜д♜)/ってしてますw

前世はきっとアルパカですねw

20160422154206.jpg

 そんなまつ毛と魚に会いにきてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ移動

ユーティリティ

  • 2017年6月27日(火)
  • 晴れ最高33℃最低28℃
  • 日の出05:58日の入19:35
キーワード検索フォーム

新着コメント

Re: 3月23日の記事
2017/06/27 from 権限がありません
Re: 3月23日の記事
2017/06/27 from 権限がありません
Re: 3月23日の記事
2017/06/27 from 権限がありません
Re: 3月23日の記事
2017/06/27 from 権限がありません
Re: 3月23日の記事
2017/06/27 from 権限がありません
友だち追加数