石垣島の青の洞窟など、スケルトンカヤックから幻の島、シュノーケル、マリンスポーツまで様々なツアーを体験できます!

エントリー

カテゴリー「スタッフブログ」の検索結果は以下のとおりです。

エメラルドグリーン

こんにちは(^ω^)青の洞窟行ってきました!
20140627210843.jpg


潮が大分引いてますね。青の洞窟もエメラルドグリーンよりの色でした。


20140627210935.jpg


皆さん泳ぎが上手で海も穏やかなんでリーフまで泳いで行きます!


20140627211052.jpg


深~いところから浅いところまで楽しめましたね。
深いところでは素潜りにも挑戦してみてくださいね。
アクシズマリンスポーツは、こちらhttp://www.axiz-sports.com

ジャブローは、こちら。http://ishigakijima-jaburo.com/

カヤックツアー

20140622190343.jpg
こんにちは(^ω^)サンセットカヤック、行ってきました!


20140622190358.jpg
日中すごく天気良かったんですが石垣島、雲の流れがすごく早く天気が変わりやすいです。夕方曇ってしまって残念ですが綺麗な夕日は見れなかったです。良いときはこんなに綺麗な夕日見えますよ!


20140622190418.jpg


カヤックを漕いだ後のBBQ!最高でしたね(*^^*)
アクシズマリンスポーツは、こちらhttp://www.axiz-sports.com

ジャブローは、こちら。http://ishigakijima-jaburo.com/

いい感じです!

20140621172743.jpgこんにちは(^ω^)ずっと波が高かったんですが、ようやく落ち着いてきました。
なので本日の幻の島ツアー、久しぶりに竹富の辺りでシュノーケルして来ました!
奥に竹富島のコンドイビーチが見えますね!いいロケーションV(^_^)V


20140621172551.jpg
鮮やかな魚もたくさんみれてとっても気持ちよかったです!
アクシズマリンスポーツは、こちらhttp://www.axiz-sports.com

ジャブローは、こちら。http://ishigakijima-jaburo.com/

元気をもらいましたよ

こんにちはV(^_^)V蒸し暑い石垣島です。 マリンスポーツで遊び尽くして頂きました!


20140621172310.jpg 旅行中に3時間マリンスポーツ遊び放題に2回参加してくださいました。 元気いっぱいでしたね(≧∇≦) また遊びに来てくださいね!


砂場遊びも楽しめますよ。


20140621170444.jpg


アクシズマリンスポーツは、こちらhttp://www.axiz-sports.com ジャブローは、こちら。http://ishigakijima-jaburo.com/ 

常夏だよ。幻の島ツアー

晴れたYO!

今日は、スタイル抜群の姉さんが遊びに来てくれました!

男性スタッフも目に行き場に困るほどでした。

 

20140611101227.JPG

船の上でポージングしてくれました!

20140611101831.JPG

お決まりの天までジャンプ!きまりました!

20140611103007.JPG

CM見たいですね!

20140611103225.JPG

オリオンビールが似合いますね!

20140611103435.JPG

1日ツアー行って来ました

20140605180222.jpg

こんにちは(^ω^)幻の島行って来ました!
船に乗ってすぐ、みなさん打ち解けていて一つのグループかと思う位楽しいツアーになりました(^.^)シュノーケル初心者の皆さんだったので幻の島で講習してからシュノーケルしました!
20140605180315.jpg
最初はライフジャケット付けて不安ながら泳いでいましたが、後半はもうシュノーケルマスターしてましたね!大きなウツボやクマノミを発見して盛り上がりました。
20140605180610.jpg
お昼は八重山そばを食べて午後は青の洞窟にいき、1日海を満喫しました。
20140605180755.jpg
アクシズマリンスポーツは、こちらhttp://www.axiz-sports.com
 
ジャブローは、こちら。http://ishigakijima-jaburo.com/ 

 

滝つぼ遊び

20140604171238.jpg

こんにちは(^ω^)青の洞窟ツアーの帰り道では滝つぼによります。
ターザンロープでジャンプするのはとっても気持ちいですよ!
20140604171735.jpg
アクシズマリンスポーツは、こちらhttp://www.axiz-sports.com
 
ジャブローは、こちら。http://ishigakijima-jaburo.com/ 

 

夏だね〜

20140602143248.jpg

こんにちは(*^^*)天気の良い石垣島です。

幻の島に行ってきました(^ω^)
ウエットスーツをきていったんですが、暑すぎて脱ぎました!!もう夏です!
20140602143639.jpg
 
急にすごく暑くなってきたので熱中症などには気をつけて下さいね!水分補給もこまめに摂るようにしてください。
20140602143902.jpg
アクシズマリンスポーツは、こちらhttp://www.axiz-sports.com
 
ジャブローは、こちら。http://ishigakijima-jaburo.com/ 
 
 

ビーチ遊び

こんにちは(*^^*)6月ですね~!天気も良く、たくさんのお客様がジャブロー/アクシズに遊びに来てくれました。


20140602081407.jpg
ビーチでマリンスポーツ、シュノーケル、ビーチあそびを満喫してくれました2人のお姉さん!船酔いでお留守番してる友達に海藻でメッセージを送ってました(^.^)


20140602081508.jpg
ビーチに大量の海藻が流れ着いてます。これ、アーサーって言って天ぷら、スープなど色んな方法で食べれるんです!美味しいんでぜひ居酒屋とかで見つけたら食べてみてください。

アクシズマリンスポーツは、こちらhttp://www.axiz-sports.com

ジャブローは、こちら。http://ishigakijima-jaburo.com/

ハーリー祭

20140601022057.jpg
こんにちは(^O^)
今年もハーリーの季節がやってきました。
20140601021957.jpg
海の恵みに感謝し、今年の豊漁を願う海人達の祭です! 力強く漕ぎ進む海人達の勇姿は見る者の目を釘付けにします!職域ハーリーやマドンナハーリーも同時に開催され会場は大賑わい。本番は6/1明日です。ぜひ応援に行ってみて下さい!面白いですよ。
わたしたちも出場します!
20140601022016.jpg
毎年ハーリー祭が梅雨明けと言われてます。夏が来ました!!マリンスポーツ、シュノーケル、楽しみましょう。
アクシズマリンスポーツは、こちらhttp://www.axiz-sports.com
 
ジャブローは、こちら。http://ishigakijima-jaburo.com/ 

 

グルクン釣りに

 

こんにちは(^O^)今日はスタッフで釣りに行って来ました!
20140530174658.jpg
沖縄の県魚、グルクンが大漁でした!唐揚げにしたら頭から尻尾まで食べれます。
20140530174627.jpg
釣れたて新鮮なグルクンを船でさばいて刺身で食べました(^.^)さいこー
系列店舗、ホワイトベースにて今日は釣れたてグルクンの唐揚げが食べれますよ〜
良かったらぜひ!!!
アクシズマリンスポーツは、こちらhttp://www.axiz-sports.com
 
ジャブローは、こちら。http://ishigakijima-jaburo.com/ 

国際的でしたよ

こんにちは(^O^)雨予報も外れ良い天気の石垣島です!


20140527161042.jpg


海を穏やかでとっても気持ちよかったです。夏の訪れを感じますね。


今日の青の洞窟ツアー、ジャマイカからファミリーのお客様がいました!言葉はあまり通じませんでしたがジェスチャーや感覚で通じ合えた気がします*\(^o^)/*


クラブハウスでは大きなピーマンを収穫しました。


20140527160818.jpg


 


 


ツアー参加の際はクラブハウスの植物にもご注目くださいね!


アクシズマリンスポーツは、こちらhttp://www.axiz-sports.com


 


ジャブローは、こちら。http://ishigakijima-jaburo.com/ 

ページ移動

ユーティリティ

  • 2017年10月21日(土)
  • 曇り最高26℃最低25℃
  • 日の出06:45日の入18:12
キーワード検索フォーム

新着コメント

Re: 4月1日の記事
2017/10/21 from 権限がありません
Re: 3月23日の記事
2017/10/21 from 権限がありません
Re: 3月23日の記事
2017/10/20 from 権限がありません
Re: 4月1日の記事
2017/10/20 from 権限がありません
Re: 3月23日の記事
2017/10/20 from 権限がありません
友だち追加数