石垣島の青の洞窟など、スケルトンカヤックから幻の島、シュノーケル、マリンスポーツまで様々なツアーを体験できます!

エントリー

カテゴリー「スタッフブログ」の検索結果は以下のとおりです。

快晴です、幻の島ツアー

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))幻の島、行ってきました!


本日も快晴です。石垣島。20140722000431.JPG


 


幻の島でリラックス!ここではどんなショットも絵になりますね〜V(^_^)V


 


20140722000505.JPG


 


 


幻の島で夫婦愛についてを伺いました。20140722000629.JPG


 


 


このスズメダイたちかわいいですね〜(≧∇≦)サンゴも黄色紫青とカラフルですね。20140722000553.JPG


 


夏休みということで青の洞窟ツアーは小さなお子様がたくさん参加してくれてます!


また、写真とってきてアップしますね。

行って来ました!幻の島

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))またまた台風前の石垣島です。


20140720210400.JPG


夏休みに入りましたね〜!本日の海と天気は最高のコンディションでした。


石垣島、幻の島ツアー行って来ました。幻の島上陸!!!


20140720210330.JPG


関西からのカップルさんに人気のジャンプ、してもらいました(≧∇≦)いいですね〜


20140720210105.JPG


愛知県からのファミリーです。


どうやら太ももの事をモモタとゆうのは愛知だけみたいですね。


実はあたし愛知県から来てるんですw盛り上がりました!


20140720210432.JPG


浅瀬でシュノーケルの練習をしていざ!ポイントへ!


20140720214048.JPG


きれ〜!


すごく泳ぎやすかったですね〜、


3歳のお姉ちゃんは浮き輪にはいってハコメガネで海の中をみました。


お魚いっぱい見れたみたいで良かったです!!


20140720210501.JPG


 


集合写真もいい感じに撮れました。


ありがとうございましたV(^_^)V


 

紫外線が強いですよ〜

こんにちは(*^^*)マリンスポーツを楽しんでくれたお客様です。


20140717181300.jpg


 


石垣島、紫外線が強いです。スタッフを見て下さい。真っ黒ですね(^.^)


とっても暑いのでウエットスーツは着たくないですよね。でも日焼けもしたくない。とゆう方はラッシュガードを御準備下さいね。


20140717181901.jpg


 


日焼け止め対策など、各自でしっかり行って下さいね(^ω^)後が痛いですよ〜


20140717182056.jpg


 


 


アクシズマリンスポーツは、こちらhttp://www.axiz-sports.com


 


ジャブローは、こちら。http://ishigakijima-jaburo.com/ 

マリンスポーツ

こんにちは*\(^o^)/*毎日たくさんのお客様がマリンスポーツをたのしんでくれてます。


20140716092558.jpg


 


20140716092711.jpg


台風後きつかった南風もようやく収まってきました。


20140716092940.jpg


 


青い空と海とジェット!!撮影しながらマリンスポーツを楽しみましょう!


20140716093130.jpg


 


アクシズマリンスポーツは、こちらhttp://www.axiz-sports.com


 


ジャブローは、こちら。http://ishigakijima-jaburo.com/ 

幻の島ツアーの景色最高です

こんにちは(*^^*)幻の島行ってきました。


最高に天気がいい日が続いてます、石垣島です。


20140717174214.jpg


 


 


この景色はどれだけ眺めてても飽きないですよ。


20140717175900.jpg


ぜひ一度は見て頂きたいです!


アクシズマリンスポーツは、こちらhttp://www.axiz-sports.com


 


ジャブローは、こちら。http://ishigakijima-jaburo.com/ 

台風後!青の洞窟ツアー

こんにちは(^ω^)台風も過ぎ去り通常通りツアー行っています!


青の洞窟ツアー行って来ました。


透明度よかったですよ〜!台風が海を綺麗にしてくれるのでこれからますます透明度がまして行きますね!


20140710192824.JPG


 


お子様のシュノーケルもスタッフが丁寧に教えますよ!


20140710192724.JPG


洞窟に向かってジャンプ!怖い人は浅い方から行きましょうね。


20140710192631.JPG


 


アクシズマリンスポーツは、こちらhttp://www.axiz-sports.com


 


ジャブローは、こちら。http://ishigakijima-jaburo.com/ 

台風です。

こんにちは(^ω^)台風でしたね。ジャブローも台風対策を終え、8日は全ツアー中止させて頂きました。

20140709144025.jpg

 

被害もなく過ぎ去って行きましたので、9日からは様子を見ながらツアー行います!

ぜひお問い合わせください。0980875339まで。

アクシズマリンスポーツは、こちらhttp://www.axiz-sports.com

 

ジャブローは、こちら。http://ishigakijima-jaburo.com/ 

 

台風前!楽しみました!

こんにちは(^ω^)本日マリンスポーツを楽しんでくれたお姉さん達です。台風がくるとは思えないくらい海も穏やかでした。


20140709141341.jpg


 


沖縄はよく旅行するそうですが石垣島は今回が初だそうです!学生時代修学旅行に行く時に使っていたようなしおりを持っていました!毎回手作りで作ってるそうです!とても可愛かったです。竹富島で爆走。マリンスポーツで爆走。って書いてありましたV(^_^)V


20140709141420.jpg


 


スタッフも一緒に乗って落ちて盛り上がっちゃいました!


20140709141517.jpg


 


夜は焼肉の後にホワイトベースにきてくれました(≧∇≦)


しおりには深酒しずに睡眠と書いてありましたが、予定変更ですね。また石垣来て下さいね(*^^*)


 

THE スライダー!!四人組

こんにちは(^ω^)本日マリンスポ〜ツを満喫して頂いたのは大学4年生の四人組みお兄さんたちです!


卒業後は皆バラバラになってしまうので卒業旅行に石垣に来ています!


20140706203840.jpg


 


このスライダーに1時間乗りつずけた続けたとってもタフなお兄さん達でした。


パラセーリングと悩んだ結果ジャブローのツアー選んで頂いたそうです。ありがとうございます(≧∇≦)


お兄さん達のパワフルさに元気をもらいました!!


「のぶさんヨーゲーってめっちゃ言われてて面白かったです!東京行って頑張ってねV(^_^)Vかずきより」


 


アクシズマリンスポーツは、こちらhttp://www.axiz-sports.com


 


ジャブローは、こちら。http://ishigakijima-jaburo.com/ 


 

ハマクマ発見!幻の島ツアー

こんにちは(^ω^)もうすぐ台風が来そうな石垣島ですが、本日も幻の島行って来ました!


20140701200358.JPG


 


台風前とは思えませんね。


ですが、いつものシュノーケルポイントは波と流れがあるので今日はポイントを変えて島影に隠れてシュノーケルして来ました。


20140701200803.JPG


 


青い魚がたくさんいます。お客様に赤い魚を見たいという要望頂き、探しました!!ハマクマ発見!!!やったね(≧∇≦)


20140701201920.JPG


 


 


 


アクシズマリンスポーツは、こちらhttp://www.axiz-sports.com


 


ジャブローは、こちら。http://ishigakijima-jaburo.com/ 

ニューアイテムですよ

こんにちは(^ω^)本日も良い天気の石垣島です。


20140701201431.JPG


 


今日はニューアイテム紹介します!


20140706161903.jpg


 


この椅子型のアイテムがビンゴって言います。4名で遊びに来てくれたお兄さんたちはじゃんけんで負けた1人はスモーチューブやってました!


スモーチューブ、まさに罰ゲームレベルの激しさV(^_^)Vです


 


アクシズマリンスポーツは、こちらhttp://www.axiz-sports.com


 


ジャブローは、こちら。http://ishigakijima-jaburo.com/ 

ハッピーバースデー

こんにちはV(^_^)V青の洞窟行ってきました。本日のゲストはオーストラリア、中国、日本からと国際色豊かでした!


20140703205850.JPG


 


そんな中誕生日を迎えたお客様がいました!オーストラリアからご参加のブラットさん!


20140703205547.JPG


 


ツアー終了後みんなでサプライズでお祝いしました。


20140703210019.JPG


 


 


 


 


 


おめでとうございます(≧∇≦)


20140703205933.JPG


 


ジャブローでは時にはこんなサプライズも対応致します!ぜひご相談下さい。


 


アクシズマリンスポーツは、こちらhttp://www.axiz-sports.com


 


ジャブローは、こちら。http://ishigakijima-jaburo.com/ 

ページ移動

ユーティリティ

  • 2017年12月19日(火)
  • 曇時々雨最高19℃最低17℃
  • 日の出07:22日の入17:59
キーワード検索フォーム

新着コメント

Re: 4月1日の記事
2017/12/19 from PamAnemo
Re: 3月23日の記事
2017/12/18 from 権限がありません
Re: 4月1日の記事
2017/12/18 from 権限がありません
Re: 4月1日の記事
2017/12/18 from 権限がありません
Re: 3月23日の記事
2017/12/18 from 権限がありません
友だち追加数