石垣島の青の洞窟など、スケルトンカヤックから幻の島、シュノーケル、マリンスポーツまで様々なツアーを体験できます!

エントリー

カテゴリー「スタッフブログ」の検索結果は以下のとおりです。

パインスムージー

20140701200642.JPG


 


20140701194109.JPG


 


20140701195151.JPG


 


20140701200358.JPG20140702145209.jpg


本日幻の島ツアーにご参加頂いたお客様は福島からお越しのお二人です。


系列店のホワイトベースに夜遊びに来てくれました(≧∇≦)


パインスムージー!泡盛!楽しいお話!ありがとうございました!


 


アクシズマリンスポーツは、こちらhttp://www.axiz-sports.com


 


ジャブローは、こちら。http://ishigakijima-jaburo.com/ 

マリンスポーツ

20140702152220.jpg


 


20140702151940.jpg


 


20140702151900.jpg


 


本日もたくさんのお客様がマリンスポーツをしに来てくれました。


18種類以上のなかからお好きなアクティビティをお選び下さいV(^_^)V


 


アクシズマリンスポーツは、こちらhttp://www.axiz-sports.com


 


ジャブローは、こちら。http://ishigakijima-jaburo.com/ 

美しいサンセット

こんにちはV(^_^)Vサンセットカヤックツアー行ってきました!


はい、皆さんパドルを高く上げて、みつよしくんの講習です。


20140702141405.jpg


 


 


波が少しあるのでペアの息を合わせるのが重要ですよ〜!がんばって漕ぎましょ〜


20140702142023.jpg


 


西表島のはじに沈む夕日。本日めっちゃ綺麗でしたね。うっとり、感動してカヤック漕ぐのを忘れてしまいました。


20140702141458.jpg


今は日没、19:30ごろです。


お天気のいい日はぜひ夕陽をみましょう!


アクシズマリンスポーツは、こちらhttp://www.axiz-sports.com


 


ジャブローは、こちら。http://ishigakijima-jaburo.com/ 

本日のお客様!

20140702143543.jpg


 


アトミックマーブルに乗りに来てくれました!


20140702143847.jpg


 


お姉さん達、ハイビスカスの花がとっても似合いますね(≧∇≦)


石垣島、年中ハイビスカスが咲いてるんですよ!


20140702143940.jpg


 


2日間ホテルのプールを満喫していたお客様です!マリンスポーツもしに来てくれました。海に浮いてるだけで気持ちが良いですね。


アクシズマリンスポーツは、こちらhttp://www.axiz-sports.com


 


ジャブローは、こちら。http://ishigakijima-jaburo.com/ 


 

大勢で行ってきました!青の洞窟

20140627210612.JPG

こんにちは!石垣島青の洞窟に今日もたくさんのお客様が遊びに来てくれました。

洞窟ではサンゴや鍾乳石、石垣島の海についてのお話をします。

洞窟探索の後は泳ぎますよ~!

20140627210800.JPG

スタッフがバブルリングを作ってます。

20140627210929.JPG

お客様も素潜り上手ですね!!!サンゴの影に魚がたくさんいますよ

20140627211139.JPG

晴れましたねー

こんにちは(≧∇≦)すっかり天気良くなりました!
20140627210517.jpg


石垣の青い海と空最高ですね~
写真にスタッフが写ってるんですが、色の黒さΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
すごいですね~くもっていても紫外線がものすごく強い石垣島です。


20140627210538.jpg


日焼けしますよー!ツアー参加の際はしっかり対策して下さいね。
アクシズマリンスポーツは、こちらhttp://www.axiz-sports.com

ジャブローは、こちら。http://ishigakijima-jaburo.com/

エメラルドグリーン

こんにちは(^ω^)青の洞窟行ってきました!
20140627210843.jpg


潮が大分引いてますね。青の洞窟もエメラルドグリーンよりの色でした。


20140627210935.jpg


皆さん泳ぎが上手で海も穏やかなんでリーフまで泳いで行きます!


20140627211052.jpg


深~いところから浅いところまで楽しめましたね。
深いところでは素潜りにも挑戦してみてくださいね。
アクシズマリンスポーツは、こちらhttp://www.axiz-sports.com

ジャブローは、こちら。http://ishigakijima-jaburo.com/

カヤックツアー

20140622190343.jpg
こんにちは(^ω^)サンセットカヤック、行ってきました!


20140622190358.jpg
日中すごく天気良かったんですが石垣島、雲の流れがすごく早く天気が変わりやすいです。夕方曇ってしまって残念ですが綺麗な夕日は見れなかったです。良いときはこんなに綺麗な夕日見えますよ!


20140622190418.jpg


カヤックを漕いだ後のBBQ!最高でしたね(*^^*)
アクシズマリンスポーツは、こちらhttp://www.axiz-sports.com

ジャブローは、こちら。http://ishigakijima-jaburo.com/

いい感じです!

20140621172743.jpgこんにちは(^ω^)ずっと波が高かったんですが、ようやく落ち着いてきました。
なので本日の幻の島ツアー、久しぶりに竹富の辺りでシュノーケルして来ました!
奥に竹富島のコンドイビーチが見えますね!いいロケーションV(^_^)V


20140621172551.jpg
鮮やかな魚もたくさんみれてとっても気持ちよかったです!
アクシズマリンスポーツは、こちらhttp://www.axiz-sports.com

ジャブローは、こちら。http://ishigakijima-jaburo.com/

元気をもらいましたよ

こんにちはV(^_^)V蒸し暑い石垣島です。 マリンスポーツで遊び尽くして頂きました!


20140621172310.jpg 旅行中に3時間マリンスポーツ遊び放題に2回参加してくださいました。 元気いっぱいでしたね(≧∇≦) また遊びに来てくださいね!


砂場遊びも楽しめますよ。


20140621170444.jpg


アクシズマリンスポーツは、こちらhttp://www.axiz-sports.com ジャブローは、こちら。http://ishigakijima-jaburo.com/ 

常夏だよ。幻の島ツアー

晴れたYO!

今日は、スタイル抜群の姉さんが遊びに来てくれました!

男性スタッフも目に行き場に困るほどでした。

 

20140611101227.JPG

船の上でポージングしてくれました!

20140611101831.JPG

お決まりの天までジャンプ!きまりました!

20140611103007.JPG

CM見たいですね!

20140611103225.JPG

オリオンビールが似合いますね!

20140611103435.JPG

1日ツアー行って来ました

20140605180222.jpg

こんにちは(^ω^)幻の島行って来ました!
船に乗ってすぐ、みなさん打ち解けていて一つのグループかと思う位楽しいツアーになりました(^.^)シュノーケル初心者の皆さんだったので幻の島で講習してからシュノーケルしました!
20140605180315.jpg
最初はライフジャケット付けて不安ながら泳いでいましたが、後半はもうシュノーケルマスターしてましたね!大きなウツボやクマノミを発見して盛り上がりました。
20140605180610.jpg
お昼は八重山そばを食べて午後は青の洞窟にいき、1日海を満喫しました。
20140605180755.jpg
アクシズマリンスポーツは、こちらhttp://www.axiz-sports.com
 
ジャブローは、こちら。http://ishigakijima-jaburo.com/ 

 

ページ移動

ユーティリティ

  • 2017年6月27日(火)
  • 晴れ最高33℃最低28℃
  • 日の出05:58日の入19:35
キーワード検索フォーム

新着コメント

Re: 3月23日の記事
2017/06/27 from 権限がありません
Re: 3月23日の記事
2017/06/27 from 権限がありません
Re: 3月23日の記事
2017/06/27 from 権限がありません
Re: 3月23日の記事
2017/06/27 from 権限がありません
Re: 3月23日の記事
2017/06/27 from 権限がありません
友だち追加数