石垣島の青の洞窟など、スケルトンカヤックから幻の島、シュノーケル、マリンスポーツまで様々なツアーを体験できます!

エントリー

カテゴリー「スタッフブログ」の検索結果は以下のとおりです。

幻の島ツアーの景色最高です

こんにちは(*^^*)幻の島行ってきました。


最高に天気がいい日が続いてます、石垣島です。


20140717174214.jpg


 


 


この景色はどれだけ眺めてても飽きないですよ。


20140717175900.jpg


ぜひ一度は見て頂きたいです!


アクシズマリンスポーツは、こちらhttp://www.axiz-sports.com


 


ジャブローは、こちら。http://ishigakijima-jaburo.com/ 

台風後!青の洞窟ツアー

こんにちは(^ω^)台風も過ぎ去り通常通りツアー行っています!


青の洞窟ツアー行って来ました。


透明度よかったですよ〜!台風が海を綺麗にしてくれるのでこれからますます透明度がまして行きますね!


20140710192824.JPG


 


お子様のシュノーケルもスタッフが丁寧に教えますよ!


20140710192724.JPG


洞窟に向かってジャンプ!怖い人は浅い方から行きましょうね。


20140710192631.JPG


 


アクシズマリンスポーツは、こちらhttp://www.axiz-sports.com


 


ジャブローは、こちら。http://ishigakijima-jaburo.com/ 

台風です。

こんにちは(^ω^)台風でしたね。ジャブローも台風対策を終え、8日は全ツアー中止させて頂きました。

20140709144025.jpg

 

被害もなく過ぎ去って行きましたので、9日からは様子を見ながらツアー行います!

ぜひお問い合わせください。0980875339まで。

アクシズマリンスポーツは、こちらhttp://www.axiz-sports.com

 

ジャブローは、こちら。http://ishigakijima-jaburo.com/ 

 

台風前!楽しみました!

こんにちは(^ω^)本日マリンスポーツを楽しんでくれたお姉さん達です。台風がくるとは思えないくらい海も穏やかでした。


20140709141341.jpg


 


沖縄はよく旅行するそうですが石垣島は今回が初だそうです!学生時代修学旅行に行く時に使っていたようなしおりを持っていました!毎回手作りで作ってるそうです!とても可愛かったです。竹富島で爆走。マリンスポーツで爆走。って書いてありましたV(^_^)V


20140709141420.jpg


 


スタッフも一緒に乗って落ちて盛り上がっちゃいました!


20140709141517.jpg


 


夜は焼肉の後にホワイトベースにきてくれました(≧∇≦)


しおりには深酒しずに睡眠と書いてありましたが、予定変更ですね。また石垣来て下さいね(*^^*)


 

THE スライダー!!四人組

こんにちは(^ω^)本日マリンスポ〜ツを満喫して頂いたのは大学4年生の四人組みお兄さんたちです!


卒業後は皆バラバラになってしまうので卒業旅行に石垣に来ています!


20140706203840.jpg


 


このスライダーに1時間乗りつずけた続けたとってもタフなお兄さん達でした。


パラセーリングと悩んだ結果ジャブローのツアー選んで頂いたそうです。ありがとうございます(≧∇≦)


お兄さん達のパワフルさに元気をもらいました!!


「のぶさんヨーゲーってめっちゃ言われてて面白かったです!東京行って頑張ってねV(^_^)Vかずきより」


 


アクシズマリンスポーツは、こちらhttp://www.axiz-sports.com


 


ジャブローは、こちら。http://ishigakijima-jaburo.com/ 


 

ハマクマ発見!幻の島ツアー

こんにちは(^ω^)もうすぐ台風が来そうな石垣島ですが、本日も幻の島行って来ました!


20140701200358.JPG


 


台風前とは思えませんね。


ですが、いつものシュノーケルポイントは波と流れがあるので今日はポイントを変えて島影に隠れてシュノーケルして来ました。


20140701200803.JPG


 


青い魚がたくさんいます。お客様に赤い魚を見たいという要望頂き、探しました!!ハマクマ発見!!!やったね(≧∇≦)


20140701201920.JPG


 


 


 


アクシズマリンスポーツは、こちらhttp://www.axiz-sports.com


 


ジャブローは、こちら。http://ishigakijima-jaburo.com/ 

ニューアイテムですよ

こんにちは(^ω^)本日も良い天気の石垣島です。


20140701201431.JPG


 


今日はニューアイテム紹介します!


20140706161903.jpg


 


この椅子型のアイテムがビンゴって言います。4名で遊びに来てくれたお兄さんたちはじゃんけんで負けた1人はスモーチューブやってました!


スモーチューブ、まさに罰ゲームレベルの激しさV(^_^)Vです


 


アクシズマリンスポーツは、こちらhttp://www.axiz-sports.com


 


ジャブローは、こちら。http://ishigakijima-jaburo.com/ 

ハッピーバースデー

こんにちはV(^_^)V青の洞窟行ってきました。本日のゲストはオーストラリア、中国、日本からと国際色豊かでした!


20140703205850.JPG


 


そんな中誕生日を迎えたお客様がいました!オーストラリアからご参加のブラットさん!


20140703205547.JPG


 


ツアー終了後みんなでサプライズでお祝いしました。


20140703210019.JPG


 


 


 


 


 


おめでとうございます(≧∇≦)


20140703205933.JPG


 


ジャブローでは時にはこんなサプライズも対応致します!ぜひご相談下さい。


 


アクシズマリンスポーツは、こちらhttp://www.axiz-sports.com


 


ジャブローは、こちら。http://ishigakijima-jaburo.com/ 

石垣島の夕陽

こんにちはV(^_^)Vサンセットツアー行ってきました。


20140704082801.jpg


 


本日ご参加のお客様は幼馴染のお2人です。誕生日前日までを一緒に沖縄で過ごす旅行中だそうです!


 


20140704082837.jpg


 


明るいうちはカヤックを漕いでいました!夕陽が沈み出すと、あまりの綺麗さに感動して真剣に夕日を見る!と言ってました*\(^o^)/*


 


20140704083353.jpg


 


 


 


綺麗な夕陽がみれて本当に良かったです!!カヤックツアーの後に焼肉に行くそうです!


石垣牛も楽しんで来て下さいね(≧∇≦)


 


20140704083308.jpg


 


アクシズマリンスポーツは、こちらhttp://www.axiz-sports.com


 


ジャブローは、こちら。http://ishigakijima-jaburo.com/ 

幻の島!お子様いっぱい!

こんにちはV(^_^)V本日も午前午後ともにたくさんのお客様に幻の島ツアーのご参加頂きました。


20140703150044.jpg


 


今日はお子様がたくさんのいました!幻の島は浅瀬なので小さなお子様でも海遊びが楽しめますね(≧∇≦)


20140703150424.jpg


 


20140703150652.jpg


 


20140703150913.jpg


 


アクシズマリンスポーツは、こちらhttp://www.axiz-sports.com


 


ジャブローは、こちら。http://ishigakijima-jaburo.com/ 

青の洞窟ツアーにバナナボート

こんにちは(^ω^)青の洞窟ツアーご参加は、名古屋からお越しのお客様です!担当スタッフも名古屋出身だったので盛り上がりました(≧∇≦)


20140703144253.jpg


 


滝壺ではターザンロープで遊べますよ^_^


20140703145603.jpg


 


洞窟ツアーの道中はドライブコースになってます。景色も楽しんで下さいね。


20140703144126.jpg


 


 


マリンスポーツもたくさんのお客様遊びに来てくれてます!


20140703144057.jpg


 


冲の方まで行くと魚が見えたり!!?


20140703144029.jpg


 


アクシズマリンスポーツは、こちらhttp://www.axiz-sports.com


 


ジャブローは、こちら。http://ishigakijima-jaburo.com/ 

本日の幻の島ツアー最高に綺麗でした。

20140702003218.jpg

本日のゲストです。 

20140702003414.jpg

超綺麗な幻の島!^_^写真いっぱい撮ったよ! 

20140702003036.jpg

 綺麗なアングル撮れました(^^)

夏の日は、この美しさが続きますよ!

20140702003335.jpg

 石垣島の海は、透明度ハンパないっす!お客様が、ハワイより綺麗と言っていただきました!
本日のシュノーケリング最高でした。

幻の島ツアーはこちら!

 

ページ移動

ユーティリティ

  • 2017年6月27日(火)
  • 晴れ最高33℃最低28℃
  • 日の出05:58日の入19:35
キーワード検索フォーム

新着コメント

Re: 3月23日の記事
2017/06/27 from 権限がありません
Re: 3月23日の記事
2017/06/27 from 権限がありません
Re: 3月23日の記事
2017/06/27 from 権限がありません
Re: 3月23日の記事
2017/06/27 from 権限がありません
Re: 3月23日の記事
2017/06/27 from 権限がありません
友だち追加数