石垣島の青の洞窟など、スケルトンカヤックから幻の島、シュノーケル、マリンスポーツまで様々なツアーを体験できます!

エントリー

カテゴリー「スタッフブログ」の検索結果は以下のとおりです。

消えちゃいそうな島。

無事台風も通りすぎましたー!

奄美では梅雨入りしたみたいですが。石垣島晴れてます。

 

意外に梅雨に雨が降らない石垣島。

スコール?のような強めが降りますがすぐ晴れたり。

 

なので梅雨時期の石垣島旅行は実はオススメ。

海もあったかいし、ハイシーズン程飛行機も混んでない!いかがですか?笑

 

ツアーも毎日行っております!

大潮の幻の島。もう海面スレスレで感動ものでした。

20150520090218.jpg

20150520090219.jpg

 

 

幻の島

20150520090221.jpg

いろんな青がいっぱいでここに来るとほんとに幸せな気持ちになります。

20150520090222.jpg

 

島の滞在中に潮が引いてくる感じも綺麗でした。

20150520090244.jpg

20150520090245.jpg

小さなお子様も一緒に楽しめるツアーです。

シュノーケルポイントの綺麗なサンゴ礁や魚たちはきっと素敵な思い出に。

魚の赤ちゃんたちがたくさんいてめちゃくちゃかわいいです!

個人的にはバラみたいなウミウシの卵にこの間、感動しました!

20150520090246.jpg

 

何度行っても感動する幻の島!

 

 

キャスバル号!まもなく完成。

まもなく完成のキャスバル号!

ヤマハの和船タイプの最高峰w38

最新のテクノロジーが詰まった船!

6月には、稼働予定です。

この夏のは、キャスバルで石垣島の海を満喫しませんか?

三倍楽しめますよ!笑

 

 

20150518003144.jpg

屋根のアンテナ部分ができました!

これで、ミノフスキー粒子が散布できますね!笑

 

20150518003146.jpg

 

エンジンには、ジオニック社のテクノロジーが組み込まれています。笑

 

20150518003145.jpg

キャビンもできてきた。後はオペレーションシステムを完成させるだけです。

夏休みは、是非キャスバルで!

コンディション最高~!!!(^_-)-☆

はいさ~い!!!


石垣島はいいお天気が続いていますね!


今日は特に湿度も低くカラっとしていて気持ちのいい日でした!!

 

本日の午前中の幻の島UPしま~す!!

20151231161256.jpg
海も!!空も!!最高に青かった~(^_-)-☆


ハイっ!ジャ~ンプ!!

20151231161257.jpg

ハイッ!もいちどジャ~ンプ!!

サンダル脱げてる~!を激写!!!

 

グラビアのようにとポーズをお願いしたんですが。。。

20151231161259.jpg
幻の島でこんなくつろぎもアリですね♪


さてこの後はシュノーケルポイントへ向かいま~す!!!


夏日はもうウエットスーツもいらなくなりましたね!!


うん!動きやすくて気持ちいい!!


もちろん日焼けが嫌なお客様や、不安な方にはお貸ししていますよ!!

 

今日のお客様はみなさん泳ぐのが上手でサンゴのポイント、とっても楽しんでいらっしゃいましたね!


船長のごうちゃんは、ネムリブカを目撃していましたよ~!!


というわけで本日のブログはひろぴでした!!

 

虹??!(●^o^●)

 

こんにちは(*^_^*)

 

 

 

 

こちらはもう暑いですよ…!!

 

 

 

 

晴れて天気がいい時なんてホントに夏ぅぅぅ!!!って感じです(=_=)

 

 

 

 

これから遊びに来ようと考えてる方は日焼け止めなどの準備忘れずに!(^^)!

 

 

 

 


そういえばこの前珍しい光景が見えましたよ♪

 

 

 

 

 

20151231163149.jpg


これ!!

 

 

ちょっと見にくいかもしれませんが…

 

 

 

太陽の周りにある線みたいなやつはなんと!!

 

 


まぁるい虹らしいです(*^^)v

 

 


どうゆう条件でできるのかはわかりませんが…笑

 

 


とりあえずなかなかお目にかかれないそうです!!

 

 

 

 

 

 

 

これは天気のいい日に撮った玉取崎展望台からの景色♪

 

 

 

 


海が透き通って凄い綺麗でした(^^♪

 

 

 

 20151231163618.jpg

 

 

 

 

 


最後は定番ですが…夕日ですね♪

 

 

 

みなさんも石垣島に来た時はいろいろな場所を回ってみて綺麗な景色を楽しんでみてください(^_-)

 

 

 

今日のブログは「海のくまさん」でおなじみの?笑

 

 


たくやでしたー\(^o^)/

 

 

 

予約フォームにあるホワイトベースオプションディナーって?

はいさい!いいお天気!

 

 

今日はお問い合わせのあったホワイトベースオプションディナーについてアップしますね!

お得情報公開!↓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

JABUROの姉妹店【WHITE BASE】

日本最南端のエンターティメントカフェバーレストラン!

市役所どなり、石垣島の繁華街の中心に現れた1/8スケールのガンダムとシャーがお出迎え!

階段を上がり現れるのは宇宙空間をイメージした店内!

今回は特別にマリンレジャー、スポーツご利用のお客様にオプションディナーの特別クーポンをプレゼント!

予約時に【オプションディナーを予約する】ボタンに印をつけると3,980円のコースが

ナント2,980円!しかも飲み放題2時間付き!

ぜひ、ご利用ください!

(画像をクリックすると拡大します)

20150414113635.jpg

 

ご飯は旅行の楽しみの一つですよね!

もちろん石垣島の食材を使ったフードもございます。カウンター席からボックス席まで!

2階から市街地を見ながらのごはん!石垣島の夜もぜひぜひお楽しみくださーい!

春休み!石垣島は大賑わいでした!

20150407150303.jpgはいさーい!更新遅くなりましたー!すみません!

春休みはほんとにたくさんの方が遊びに来て下さいました!

青の洞窟ツアーもこんない感じ!

団体様みたいになってますね笑

 

20150407150449.jpg

20150407150307.jpg

 

20150407150304.jpg

天気もよくて最高!

あ、真ん中の浮き輪もってるのは新しいスタッフの剛(ごう)です!

だいぶ天然ですけど、船の運転ならお任せを!

宜しくお願いシマース!

 

洞窟での記念写真イキマース!

20150407150306.jpg

素晴らしい岩づかいのぽーず!笑

20150407150340.jpg

20150407150339.jpg

20150407150447.jpg

20150407150446.jpg

 

洞窟探検の後はシュノーケルポイントへ~

20150407150343.jpg

20150407150417.jpg

20150407150419.jpg

20150407150415.jpg

透明度やばーい!

小さなお子様も思い切りシュノーケル!

このツアーでさらに海が好きになってくれると嬉しいです!

20150407150418.jpg

 

 

まだまだ遊ぶよ!滝壺でジャンプというかダイブ!

童心に帰って大人も思い切りあそべちゃう!

 

 

20150407150342.jpg

 

 

イントラのカズキも記念写真!

20150407150341.jpg

みなさん!春休み明けですが、今日も一日頑張ってください!

そしてまたぜひJABUROへ遊びに来てくださいねー!!

ありがとうございました!

マリンスポーツЩ(`д´Щ)カカッテコイ!

はいさい!Jrです 
今日は残念ながら天気悪い|ω・`)  でもそんなの関係ない!  午前から元気よくマリンスポーツ(☆∀☆)
 
20150327092233.jpg

マリンスポーツЩ(`д´Щ)カカッテコイ!

20150327092234.jpg

 

20150327092235.jpg

今からバナナボード!  これから落ちるとも知らずに(ಡωಡ) ニヤニヤ

20150327092236.jpg

 

ジェットで珊瑚見てきまーす(^^

20150327092237.jpg

20150327092308.jpg

ウェイクももちろん楽しめます!

20150327092309.jpg

 

 

午後から幻島!  昨日、今日は今年島が1番でてテンションMAX─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

20150327092311.jpg

なまこゲットw20150327092312.jpg

 

20150327092337.jpg

20150327092338.jpg

 

20150327092340.jpg

 

幻終わったら次はシュノーケリング(^^♪

20150327092341.jpg

20150327092404.jpg

20150327092405.jpg

20150327092406.jpg

20150327092407.jpg

 

めちゃめちゃデカいナマコハッヶ───(`・ω『+』───ン

20150327092408.jpg

 

初バブルリング! 出来てよかったね(∗•ω•∗)

20150327092414.jpg

また遊びに来てね(´。✪ω✪。`)  以上Jrでした!

 

お客様もビックリするぐらいの群れが(*・з・*)

 

みなさん、こんにちは( ノω 今日は僕がupします!さてだれでしょう?笑 のちほど!

 

 

3月22日に青の洞窟ツアーに遊びに来て頂いた仲良しご家族!

20150323133744.jpg

 

今日は残念ながら天気があまり良くなかったですね(ノД`)
でも!!
こんな天気の時でも海の中はキレイに見えますよ♪
ちなみに昨日は石垣島の海開きだったそうです(//∇//)
僕もラジオ聞いて知りました(゜∀゜)笑
みなさん海行きましたか??笑

 

そんな僕は午後から青の洞窟のツアー行ってきました(*^ω^*)
昨日は午後が干潮で凄い浅かったのでシートレッキングしながら洞窟探検♪

20150323133746.jpg
20150323133747.jpg

20150323133745.jpg


洞窟探検終わったらシュノーケル( ^ω^)
凄い浅かったので魚も泳ぐスペースがなかったのかシュノーケルポイントにはものすごいたくさんいました!!笑
ツアーに行かれたお客様もビックリするぐらいの群れが(*・з・*)
まだ青の洞窟に行ったことないみなさん!!
石垣も海開きしてだんだんと暖かくなってきたのでこの機会にぜひ参加してみてくださいね♪

今日のブログはたくやでしたー( ・ ิω ・ ิ)

てぃーださんさん!

20150323115310.jpg

はいさい!  Jrです٩( 'ω' )و
今週は天気に恵まれてずっとてぃーださんさんでした(´。✪ω✪。`)

3/21の幻の島上陸シュノーケルツアー!

海も透明度よし!空も一面青空でめっちゃくちゃ気持ちいい! 

サンゴ礁もバッチリみえましたよ!

20150323115438.jpg

 

 

幻のツアーのお写真まとめてアップします!

今日の幻の島、砂浜とビーチの具合が最高です!

20150323115311.jpg

20150323115346.jpg

20150323115345.jpg

 

うらやましいです笑

20150323115349.jpg

20150323115437.jpg

20150323115348.jpg

 

Jrも負けじとお兄さんと2ショット!笑

20150323115347.jpg

20150323115439.jpg

 

ナイスジャンプ!

20150323115442.jpg

ハート♪

20150323115440.jpg

20150323115441.jpg

 

幻の島で遊んだら次のポイントはサンゴ礁!

日本最大級ですよ!

20150323115226.jpg

20150323115228.jpg

かっこいい!!!

20150323115227.jpg

水がとっても澄んでて綺麗すぎました!

20150323115309.jpg

20150323115307.jpg

 

Jrの無茶ぶりで色々ポーズしてもらったお客様ありがとうございます(^^♪
またぜひぜひ遊びに来てください!

 

幻の島へいってきたよー!

幻の島へ行ってきました*\(^o^)/*
水温は少し低かったけど、その分海が澄んでいてヤバすぎました。

途中に、ウミガメさんにも遭遇しましたが、操船中だったので、写真がとれなかったです。T^T


春休みも元気よく。今日も元気にドン(^o^)vo(^o^)o((o(^∇^)o))

 

20150312152746.jpg20150312152748.jpg

神秘的な色でした!!!

こんにちは!!

今日は北風がピューピュー吹いて石垣島も冬に逆戻りです。

あったか~いスープが飲みたくなっちゃいますね(笑)

さて、先日の青の洞窟です!

 

20150310134820.jpg

いいですね~♪石垣の大自然を感じてるってカンジです!!

20150310134822.jpg

 

 

20150310134824.jpg

 

この日の洞窟はこんな神秘的な色に撮れました!!

 

20150310134825.jpg

20150309160456.jpg

 

ゴールデンウィークの予約受付を開始致しました。

 


JABUROではできるだけ多くのお客様に楽しんで頂けるように


ツアーを増便しますのでまだまだ間に合いますよ!!


小さなお子様連れのご家族、親子旅行、カップル、お友達と、団体様、


皆様お待ちしてますよ!


石垣の青い海と青い空が呼んでますよ~!!!

 

 

はいっ!ジャーブロー!

こんにちは!
最近晴れたり曇ったり。。。
Tシャツ着たり上着を着たりとお天気の落ち着かない石垣島です。
内地では梅が咲いたりとだんだん春の訪れのようですね!

さて、先日の青の洞窟です。

はいっ!目線くださ~い!はいっ!ジャーブロー!パシャ♪

20150306134024.jpg
はいっ!洞窟到着です!はいっ!ジャーブロー!パシャ♪

20150306134025.jpg

すごい水しぶきです♪ナイスダイブ(^_-)-☆

20150306134026.jpg

ここの洞窟の通路は光の加減で毎日見え方が変わってキレイなんですよ!!

この日は緑が強く写ってますね~!

20150306134027.jpg

曇っていますが水温は20℃以上あるのでウエットスーツを着ていたら寒くないですね!

20150306134028.jpg

 

シュノーケルも慣れてピースもばっちり!!

20150306134030.jpg

ジャブローではすべてのツアーを当日受付できます。

晴れてきたなぁ~午後どうしよ~何しよ~ってときには是非いらして下さいね!

今日のブログはひろぴでした~!ではでは(*^_^*)

ページ移動

ユーティリティ

  • 2017年10月21日(土)
  • 曇り最高26℃最低25℃
  • 日の出06:45日の入18:12
キーワード検索フォーム

新着コメント

Re: 4月1日の記事
2017/10/21 from 権限がありません
Re: 3月23日の記事
2017/10/21 from 権限がありません
Re: 3月23日の記事
2017/10/20 from 権限がありません
Re: 4月1日の記事
2017/10/20 from 権限がありません
Re: 3月23日の記事
2017/10/20 from 権限がありません
友だち追加数