石垣島の青の洞窟など、スケルトンカヤックから幻の島、シュノーケル、マリンスポーツまで様々なツアーを体験できます!

エントリー

カテゴリー「スタッフブログ」の検索結果は以下のとおりです。

キャスバル発進!!!いっきまーす(^o^)丿

こんにちわ(*^ш^*)
先日ですね~実は初キャスバル
乗って参りました!!!!!

20150805135328.jpg

タイミングが合わず
なかなか乗れなかったのですが
系列店のスタッフも一緒に
お休みの日にツアー参加出来て
弾けてきちゃいました♡

 

キャスバル名物の1つ!!
発進のアナウンス聞きながら
みんなで一つになって【了解!】って言うのは
めっちゃ楽しいですよ~(^3-)σww


この日は最初少し天気が悪かったのですが
徐々に晴れてきていい感じに
潜れちゃいました(^O^)/

動画でのお魚さんを
載せれないのが残念ですが
コツさえつかめば
こんな感じで潜れちゃいますよ

20150805135329.jpg

この日は色んな魚とウミヘビも見て

追っかけておりましたww

また海のお魚さん達の動画もUPしちゃいますね♪


もちろん最新アイテムも
使っちゃいましたYO(*^3^*)

20150805135330.jpg

帰り道は運転手★剛君の絶妙な曲チョイス
熱唱して無事ご帰宅いたしましたとさ♡

 

もしもまた私たちと相乗りした際には
是非とも一緒にたのしみましょうね♪(笑)

Instagramのnewフレームで★


はいさ~い!!!

はい~!幻の島上陸作戦!!!シュノーケリングツアー!!

ジャンジャンUPしていきますよ~!!

 

チマタでInstagramのnewフレーム♪♪

で!たくさん撮ってみました(*^_^*)

こちらです!!  じゃじゃじゃじゃ~ん!!

20151229195300.jpg

 

さてさてフレームに入ってみると。。。

ジャジャ~ン!!

 20151229195259.jpg

 

こんなカンジで~す。

 

こちらはシュノーケリングの様子です。

20151229195301.jpg

バックには竹富島が見えています。

この数日はほとんど波がなくシュノーケル、マリンスポーツ日和が続いていま~す。

イケメンです!!(イケてる水面)です!!見ているだけで幸せ

20151229193233.jpg

マリンスタッフのごうちゃんとひたちくんもイケメンです。。。w (^^)v

お越しの際はInstagramのnewフレームで是非イケメンと思い出の1枚!

撮っていってくださいね(^_-)-☆

進路クリアー!オールグリーン!!


はいさ~い!!!

夏休みも8月に入りた~くさんのお客様に

いらしていただいています。

石垣島で!JABUROで!AXIZで!

た~くさん夏の思い出作っていって下さいね♪


今日は先日の幻の島の様子ですよ~!!

 

20151229200716.jpg

 

この日も海がとってもきれいで水中もバッチリ写って

ま~す!!


海と島と空のコントラストがホントに~~~!!!

最高~~~~~~~~~~~~~~!!

 

20151229200715.jpg


マリンスポーツはバナナボートだけ!とか

SUPだけ!とか単品でもお受けしていますので

お問い合わせくださいね~(^O^)/

 

 

幻の島NEWアイテム★☆★

こんにちわ(^U^)丿
本日はNEWアイテムのご紹介しちゃいましょうかね♪

皆様ご存じ!!!!

20150731201004.jpg

こちらのキャスバルさんで行く
幻の島ツアー
最近の流行りに乗っかって
こんなの作っちゃいました~♡


ででんっっっっ!!!!!!

20150802121051.JPG

流行りのinstagramフレーム(^◇^)♪♪♪


こいつがあるだけでどんだけ
写真撮るのが下手くそでも(?!)

オシャンに取れちゃう優れもの♡!!笑


実際に幻の島に行って撮ると
こーんな感じ

20150802122633.JPG

他にもこんな景色や

20150802121055.JPG
こんな景色も

20150802121056.JPG
あるので是非皆様自分のインスタ用
オシャンな写真撮ってみちゃって
下さいね(^3-)-☆

 

 

そして本日はもう一つ
素敵な情報を!!!!!!


実は…マリンのメニュー…
朝昼だけじゃないんです!(>w<)!

カップルさんなんかには
もってこいのMENU
それがこちらっっっ!!!

20150802121052.JPG

 

夕日を見ながらゆったり大人の時間を楽しめちゃう

サンセットカヤック(^∨^)/

20150205093710.jpg

20150205093939.jpg

海に浮かぶ夕日も
反射する光も全てがロマンチックっっ♡


さー!!!男性の皆さん!!!
意中の女性を仕留める為でもよし!
日頃の感謝を伝える為でもよし!
なんならプロポーズなんかしちゃっても
いいんじゃないですか(^3-)-♡??

 

ただ…雲が少なくて晴れている時しか
こんなに綺麗に見れないので悪しからず(笑)


こーんな感じでJABURO
楽しさと遊び心満載で皆様を
お待ちしておりまーーーーーす(^◇^)!!

 


ハイシーズン中ですので
気になっちゃった方は
お早めにお問い合わせください♪

 

 

p・s

キャスバルさんのオフショット♡

夕日とキャスバル♡www

20150802121054.JPG20150802121053.JPG

波のな~い気持ちい~い~青の洞窟♪

はいさ~い!!

毎日毎日ホントにお天気のいい石垣島です(^o^)丿

内地では36℃とか37℃とか猛暑が続いているようですが

石垣は最高気温も33℃くらいで最近はカラッとしていて気持ちのいい

暑さです。


今日は青の洞窟をアップしましょうね!!

はいっ!!まず集合写真☆


『はい、い~し~が~き~!!』パシャ!!!

20151229203332.JPG


洞窟の中に入って行く時~!

20151229203335.JPG

 

バシャバシャバシャ~♪  
今日は全くといっていいくらい波がなくてコンディション最高でした。

わお!!!たくさんのハマクマノミちゃんがこっち見てます♡

20151229203336.JPG


黄色いチョウチョウウオちゃんも2匹で仲良し気持ちよさそうです♡

20151229203337.JPG


たくちゃんがキレイなバブリングを作ってくれました♪

20151229203339.JPG


離島ターミナルラウンジではツアーのご予約やレンタカーの配車など


元気なスタッフがお待ちしていますよ♪

 

20151229203338.JPG


こんなカンジで(^o^)丿


お越しの際は是非お立ち寄り下さいませ♪

 

 

キャスバル号で幻の島☆

はいさ~い!!

台風の影響もなくお天気のいい石垣島です(^o^)丿

新艇のキャスバル号で幻の島へ行ってきましたよ~☆

20150724143648.JPG

 

赤と黒のボディが青い海に目立ってますね~☆

夏休みに入りたくさんのお客様がいらしていますね!!

 

20150724143647.JPG


運転席からの眺めはこんなカンジです♪♪

 

20150724143649.JPG


真っ赤な船体からの真っ青な海~☆

シュノーケル講習をした後はサンゴとお魚が

たくさんのシュノーケルポイントへ向かいます♪

 

20150724143651.JPG


午前中は深いポイントでしたがツアーに参加されていたお兄さんたちは


泳ぎが上手でしたね(^^)v

 

ちいさな子供さんも浮具に捕まったり休憩しながら

 

みなさん楽しまれていました!!

 

 


『またキャスバルに乗りたい~!!』

20150724143652.JPG

 


また皆様がお越しいただける日を心よりお待ちしております。

 

今日のブログはひろぴでした(*^。^*)

新艇☆キャスバルさんプロフィール紹介♪

こんにちわ(^U-)-☆
今日は先日ご紹介した我が社の新艇

20151231152222.JPG
キャスバルの凄さをご紹介いたします♪

 

まずはこのかっこいい運転席!!


お好きな音楽もかけれちゃう
ハイテクな作りになっているのです!

 

そして私個人の一押しは…
出発の時のアナウンス…♡

是非聞いてみて下さいね♡
まるでガンダムのアトラクションに
乗ってるみたいですよ~(゜o゜)


そして船の衝撃を吸収してくれる
この座り心地の素晴らしいソファー!!!!

20151231152458.JPG

 

この中にお荷物もいっぱい入れれるので
濡れる心配もnothingなのです(^◇^)

 


そして次に海上がりのベタベタを
さっぱり洗い流してくれる
シャワーーーーー(*^^*)

20151231152727.JPG

20151231151932.JPG

こーんな感じで
ジャブジャブ浴びちゃって下さい♡


幻の島に行った後のシュノーケルポイントを
ちょびっとだけご紹介♡

こんな感じでスイスイ~
気持ちよく泳ぐもよし!!


シュノーケルでお魚見るもよし!
お魚こんなのがいますよ~☆

20151231153337.JPG

こちらはチョウチョウウオ<+ ))><<

20151231153338.JPG

いろんなお魚いるので
いっぱい見つけてみてくださいね♪

それでは本日はこれ位にしておきましょうかね!
また次回はお客様と一緒に楽しんでる
写真やブログもUPしていきますので
お楽しみに~(^▽^)丿♪

スタッフ共々皆様のお越しをお待ち
していまーーーーーす(^3-)-☆

20151231153334.JPG

 

 

待ちに待ったキャスバル!!!出動っっ!!!!

20150715161830.jpg

こんにちわ(^U^)丿
皆様ご存じかと思いますが…

遂に昨日!!当社の今期の最大の目玉!!

キャスバルさんの
進水式が行われました\(^◇^)/

 

コツコツとスタッフ達が改造改造
重ねて出来上がったこの作品!!!!


系列店のスタッフも集まって
船の安全を願って、みんなでお米まいて
お酒吹きかけてお清めしました!!!!

20150715112500.JPG

 

職権乱用ってな事で
1番乗り海に出発進行!!!

20150715112503.JPG

 

20150715112505.JPG

 

 

 

20150715113258.JPG

 

20150715113439.JPG

 

20150715112501.JPG

 

20150715112504.JPG

 

みんないい顔してますね~♪

 

以前の船よりも大きくて
船内も色んなオプション完備
されとります!(^^)!

シャワーラグジュアリーソファー
充電コンセント
音響にもこだわってるので
お好みの音楽と共にクルーズ楽しむのも
ありですよ~♪

しーかーも!!
夜にはムーディーでオシャンティ―
LEDのライトアップまで
あっちゃうんですよね~(゜△゜)!!タマゲタ!!

 

そんな今までには無い
エンターテイメント性だだ漏れな
当社のキャスバル号
皆様!!是非とも乗りに来てくださいね~♪
とはいいつつも…

もうすでに大人気ですので
皆様ご予約はくれぐれもお早めに(^3-)-】

 

【幻の島上陸シュノーケルツアー】ご予約はこちらから

※その日のツアー参加人数によっては船が違う場合がございます。ご了承ください。

 

きたこれ( ゚▽゚)/

 みなさん!おはようございます(。・∀・)ノ゛こんばんは( ゚▽゚)/
今日は皆さんにお知らせがあります*。(*´Д`)。*°
なんと?新しい船が完成しました0(`・ω・´)=

このクラス最大級のヤマハW38ブラックハル正規品です。

ヤマハも初めてこのクラスの春をブラックにしたみたいです

W-38をアナハイム社・ジオニック社・YAMAHAで作りあげました!笑

38名乗りのフル装備です。

シャワートイレは、当たり前、シート(椅子)は衝撃吸収のウレタン使用!

シート下には、お客様専用BOXがあり荷物、濡れません。

さらにUSB各BOXにUSBアダプターを装備、携帯・カメラ充電できます。

夜、ラグジュアリーにLEDが光ります。


こちらをご覧ください↓

20150708084741.jpg 

どうでしょうこの真っ赤なテントに黒のボディしかも、わかる方もいられると思いますが(*^ワ^*)

ガンダム シーズン1に出てきたシャアザク(シャア専用ザク)をモデルにつくりましたよー-=≡∠(メ☼д☼)/

今からいろんな角度から撮った写真を載せていきますね(ノ´д`)

20150708084740.jpg

どう(*′ω`)b

20150708084739.jpg

どうなの(*′ω`)b

20150708084736.jpg

 

20150708112351.jpg

どうなのよーーーーーーーーキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

失礼しましたテンションが狂ってしまいました(´-ω-`;)ゞ

新艇なのでみなさん石垣島に来た際には是非ジャブローとアクシズを宜しくお願い致します(o≧▽≦)ゝ

 

今回のブログの更新はみーつーでした(((o・ω・)♪

6/14 幻の島ツアー!そして夜のキャスバル!

6/14

幻の島シュノーケルツアー!

お天気にも恵まれ最高でした!

 

 20150615174911.jpg

 

 

 

 お客様の笑顔も頂き!

これからみんなでシュノーケルポイントへいくぞー!!!

20150615172702.jpg

 

 

20150615172703.jpg

マサムネくん、シュノーケルとっても上手だったよー!!

みなさん♪またぜひ遊びにきてくださいねー

 

 

さて着々とキャスバル号仕上がってます!

夜のキャスバル見る???

 

なんだか社長とショウタがすごく頑張ってこんなになりました!!!

 

 

光ります。

 

 

ピンクに。

20150615172705.jpg

 

黄色に。

20150615172708.jpg

 

紫に。

20150615175007.jpg

 

 

オレンジに。

20150615172707.jpg

 

と光ります。笑

 

 

今年の夏は新しいツアーが増える???かも!

 

 

 

 

 

 

間もなく完成!!!

はいさ~い!!

本州は色々な所で梅雨入りしていますが

梅雨とは無縁の暑い~石垣島です!!

 


今日は只今カスタム中の新艇!!!!

☆☆☆キャスバル号☆☆☆

だいぶ仕上がってきたのでみなさんにご紹介しましょうね♪

 

はい!ど~ん!!

青い空に黒いボディが輝いています!

20151231155935.jpg


ではでは近づいてみましょうね!

はい!こんな大きなエンジンなんです!

20151231155940.jpg
さてさて、お次は乗ってみましょうね!!

イスやトイレ、シャワータンクもつきました!!

20151231155938.jpg

 20151231155937.jpg

 20151231155936.jpg

 

 

 

 

他にもお客様が楽しんで頂けるようにと

たくさんの夢と魔法のしかけを詰め込み中のキャスバル号です!

 

 

間もなく完成!!!もう少々お待ち下さいませ☆

20151231155939.jpg

も~いいか~い??

はいさ~い!!

前線もいなくなり暑い!アツイ!!ATSUI!!

石垣島です(^o^)丿


今日はかくれんぼがと~っても上手な○○ちゃんが

いたので皆さんに見つけてもらいましょうね~☆

 

もぉ~いいよ~!!

20150529143857.jpg


見つかりました??

 

はい!ではごうちゃんの手に乗せてみましょうね~!

 

20150529143856.jpg

 

見えました?

ではではさらにア~ップ!!してみましょうね~!

 

 

20150529143855.jpg

 

 

 

正解はかわいいカニちゃんでした☆


1枚目の写真には真ん中上の方に写ってましたね!!

白いビーチには白い生物

岩場には岩みたいな生物

 

いろいろかくれんぼしていてとっても楽しいですよ!!

何か見たいものがあるときには是非スタッフまで伝えて下さいね~!!

きっとみつけてくれるはず。。。

20150529143858.jpg
ということでひろぴでした~(^_-)-☆

ページ移動

ユーティリティ

  • 2017年10月21日(土)
  • 曇り最高26℃最低25℃
  • 日の出06:45日の入18:12
キーワード検索フォーム

新着コメント

Re: 4月1日の記事
2017/10/21 from 権限がありません
Re: 3月23日の記事
2017/10/21 from 権限がありません
Re: 3月23日の記事
2017/10/20 from 権限がありません
Re: 4月1日の記事
2017/10/20 from 権限がありません
Re: 3月23日の記事
2017/10/20 from 権限がありません
友だち追加数