石垣島の青の洞窟など、スケルトンカヤックから幻の島、シュノーケル、マリンスポーツまで様々なツアーを体験できます!

エントリー

カテゴリー「スタッフブログ」の検索結果は以下のとおりです。

新艇☆キャスバルさんプロフィール紹介♪

こんにちわ(^U-)-☆
今日は先日ご紹介した我が社の新艇

20151231152222.JPG
キャスバルの凄さをご紹介いたします♪

 

まずはこのかっこいい運転席!!


お好きな音楽もかけれちゃう
ハイテクな作りになっているのです!

 

そして私個人の一押しは…
出発の時のアナウンス…♡

是非聞いてみて下さいね♡
まるでガンダムのアトラクションに
乗ってるみたいですよ~(゜o゜)


そして船の衝撃を吸収してくれる
この座り心地の素晴らしいソファー!!!!

20151231152458.JPG

 

この中にお荷物もいっぱい入れれるので
濡れる心配もnothingなのです(^◇^)

 


そして次に海上がりのベタベタを
さっぱり洗い流してくれる
シャワーーーーー(*^^*)

20151231152727.JPG

20151231151932.JPG

こーんな感じで
ジャブジャブ浴びちゃって下さい♡


幻の島に行った後のシュノーケルポイントを
ちょびっとだけご紹介♡

こんな感じでスイスイ~
気持ちよく泳ぐもよし!!


シュノーケルでお魚見るもよし!
お魚こんなのがいますよ~☆

20151231153337.JPG

こちらはチョウチョウウオ<+ ))><<

20151231153338.JPG

いろんなお魚いるので
いっぱい見つけてみてくださいね♪

それでは本日はこれ位にしておきましょうかね!
また次回はお客様と一緒に楽しんでる
写真やブログもUPしていきますので
お楽しみに~(^▽^)丿♪

スタッフ共々皆様のお越しをお待ち
していまーーーーーす(^3-)-☆

20151231153334.JPG

 

 

待ちに待ったキャスバル!!!出動っっ!!!!

20150715161830.jpg

こんにちわ(^U^)丿
皆様ご存じかと思いますが…

遂に昨日!!当社の今期の最大の目玉!!

キャスバルさんの
進水式が行われました\(^◇^)/

 

コツコツとスタッフ達が改造改造
重ねて出来上がったこの作品!!!!


系列店のスタッフも集まって
船の安全を願って、みんなでお米まいて
お酒吹きかけてお清めしました!!!!

20150715112500.JPG

 

職権乱用ってな事で
1番乗り海に出発進行!!!

20150715112503.JPG

 

20150715112505.JPG

 

 

 

20150715113258.JPG

 

20150715113439.JPG

 

20150715112501.JPG

 

20150715112504.JPG

 

みんないい顔してますね~♪

 

以前の船よりも大きくて
船内も色んなオプション完備
されとります!(^^)!

シャワーラグジュアリーソファー
充電コンセント
音響にもこだわってるので
お好みの音楽と共にクルーズ楽しむのも
ありですよ~♪

しーかーも!!
夜にはムーディーでオシャンティ―
LEDのライトアップまで
あっちゃうんですよね~(゜△゜)!!タマゲタ!!

 

そんな今までには無い
エンターテイメント性だだ漏れな
当社のキャスバル号
皆様!!是非とも乗りに来てくださいね~♪
とはいいつつも…

もうすでに大人気ですので
皆様ご予約はくれぐれもお早めに(^3-)-】

 

【幻の島上陸シュノーケルツアー】ご予約はこちらから

※その日のツアー参加人数によっては船が違う場合がございます。ご了承ください。

 

きたこれ( ゚▽゚)/

 みなさん!おはようございます(。・∀・)ノ゛こんばんは( ゚▽゚)/
今日は皆さんにお知らせがあります*。(*´Д`)。*°
なんと?新しい船が完成しました0(`・ω・´)=

このクラス最大級のヤマハW38ブラックハル正規品です。

ヤマハも初めてこのクラスの春をブラックにしたみたいです

W-38をアナハイム社・ジオニック社・YAMAHAで作りあげました!笑

38名乗りのフル装備です。

シャワートイレは、当たり前、シート(椅子)は衝撃吸収のウレタン使用!

シート下には、お客様専用BOXがあり荷物、濡れません。

さらにUSB各BOXにUSBアダプターを装備、携帯・カメラ充電できます。

夜、ラグジュアリーにLEDが光ります。


こちらをご覧ください↓

20150708084741.jpg 

どうでしょうこの真っ赤なテントに黒のボディしかも、わかる方もいられると思いますが(*^ワ^*)

ガンダム シーズン1に出てきたシャアザク(シャア専用ザク)をモデルにつくりましたよー-=≡∠(メ☼д☼)/

今からいろんな角度から撮った写真を載せていきますね(ノ´д`)

20150708084740.jpg

どう(*′ω`)b

20150708084739.jpg

どうなの(*′ω`)b

20150708084736.jpg

 

20150708112351.jpg

どうなのよーーーーーーーーキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

失礼しましたテンションが狂ってしまいました(´-ω-`;)ゞ

新艇なのでみなさん石垣島に来た際には是非ジャブローとアクシズを宜しくお願い致します(o≧▽≦)ゝ

 

今回のブログの更新はみーつーでした(((o・ω・)♪

6/14 幻の島ツアー!そして夜のキャスバル!

6/14

幻の島シュノーケルツアー!

お天気にも恵まれ最高でした!

 

 20150615174911.jpg

 

 

 

 お客様の笑顔も頂き!

これからみんなでシュノーケルポイントへいくぞー!!!

20150615172702.jpg

 

 

20150615172703.jpg

マサムネくん、シュノーケルとっても上手だったよー!!

みなさん♪またぜひ遊びにきてくださいねー

 

 

さて着々とキャスバル号仕上がってます!

夜のキャスバル見る???

 

なんだか社長とショウタがすごく頑張ってこんなになりました!!!

 

 

光ります。

 

 

ピンクに。

20150615172705.jpg

 

黄色に。

20150615172708.jpg

 

紫に。

20150615175007.jpg

 

 

オレンジに。

20150615172707.jpg

 

と光ります。笑

 

 

今年の夏は新しいツアーが増える???かも!

 

 

 

 

 

 

間もなく完成!!!

はいさ~い!!

本州は色々な所で梅雨入りしていますが

梅雨とは無縁の暑い~石垣島です!!

 


今日は只今カスタム中の新艇!!!!

☆☆☆キャスバル号☆☆☆

だいぶ仕上がってきたのでみなさんにご紹介しましょうね♪

 

はい!ど~ん!!

青い空に黒いボディが輝いています!

20151231155935.jpg


ではでは近づいてみましょうね!

はい!こんな大きなエンジンなんです!

20151231155940.jpg
さてさて、お次は乗ってみましょうね!!

イスやトイレ、シャワータンクもつきました!!

20151231155938.jpg

 20151231155937.jpg

 20151231155936.jpg

 

 

 

 

他にもお客様が楽しんで頂けるようにと

たくさんの夢と魔法のしかけを詰め込み中のキャスバル号です!

 

 

間もなく完成!!!もう少々お待ち下さいませ☆

20151231155939.jpg

も~いいか~い??

はいさ~い!!

前線もいなくなり暑い!アツイ!!ATSUI!!

石垣島です(^o^)丿


今日はかくれんぼがと~っても上手な○○ちゃんが

いたので皆さんに見つけてもらいましょうね~☆

 

もぉ~いいよ~!!

20150529143857.jpg


見つかりました??

 

はい!ではごうちゃんの手に乗せてみましょうね~!

 

20150529143856.jpg

 

見えました?

ではではさらにア~ップ!!してみましょうね~!

 

 

20150529143855.jpg

 

 

 

正解はかわいいカニちゃんでした☆


1枚目の写真には真ん中上の方に写ってましたね!!

白いビーチには白い生物

岩場には岩みたいな生物

 

いろいろかくれんぼしていてとっても楽しいですよ!!

何か見たいものがあるときには是非スタッフまで伝えて下さいね~!!

きっとみつけてくれるはず。。。

20150529143858.jpg
ということでひろぴでした~(^_-)-☆

消えちゃいそうな島。

無事台風も通りすぎましたー!

奄美では梅雨入りしたみたいですが。石垣島晴れてます。

 

意外に梅雨に雨が降らない石垣島。

スコール?のような強めが降りますがすぐ晴れたり。

 

なので梅雨時期の石垣島旅行は実はオススメ。

海もあったかいし、ハイシーズン程飛行機も混んでない!いかがですか?笑

 

ツアーも毎日行っております!

大潮の幻の島。もう海面スレスレで感動ものでした。

20150520090218.jpg

20150520090219.jpg

 

 

幻の島

20150520090221.jpg

いろんな青がいっぱいでここに来るとほんとに幸せな気持ちになります。

20150520090222.jpg

 

島の滞在中に潮が引いてくる感じも綺麗でした。

20150520090244.jpg

20150520090245.jpg

小さなお子様も一緒に楽しめるツアーです。

シュノーケルポイントの綺麗なサンゴ礁や魚たちはきっと素敵な思い出に。

魚の赤ちゃんたちがたくさんいてめちゃくちゃかわいいです!

個人的にはバラみたいなウミウシの卵にこの間、感動しました!

20150520090246.jpg

 

何度行っても感動する幻の島!

 

 

キャスバル号!まもなく完成。

まもなく完成のキャスバル号!

ヤマハの和船タイプの最高峰w38

最新のテクノロジーが詰まった船!

6月には、稼働予定です。

この夏のは、キャスバルで石垣島の海を満喫しませんか?

三倍楽しめますよ!笑

 

 

20150518003144.jpg

屋根のアンテナ部分ができました!

これで、ミノフスキー粒子が散布できますね!笑

 

20150518003146.jpg

 

エンジンには、ジオニック社のテクノロジーが組み込まれています。笑

 

20150518003145.jpg

キャビンもできてきた。後はオペレーションシステムを完成させるだけです。

夏休みは、是非キャスバルで!

コンディション最高~!!!(^_-)-☆

はいさ~い!!!


石垣島はいいお天気が続いていますね!


今日は特に湿度も低くカラっとしていて気持ちのいい日でした!!

 

本日の午前中の幻の島UPしま~す!!

20151231161256.jpg
海も!!空も!!最高に青かった~(^_-)-☆


ハイっ!ジャ~ンプ!!

20151231161257.jpg

ハイッ!もいちどジャ~ンプ!!

サンダル脱げてる~!を激写!!!

 

グラビアのようにとポーズをお願いしたんですが。。。

20151231161259.jpg
幻の島でこんなくつろぎもアリですね♪


さてこの後はシュノーケルポイントへ向かいま~す!!!


夏日はもうウエットスーツもいらなくなりましたね!!


うん!動きやすくて気持ちいい!!


もちろん日焼けが嫌なお客様や、不安な方にはお貸ししていますよ!!

 

今日のお客様はみなさん泳ぐのが上手でサンゴのポイント、とっても楽しんでいらっしゃいましたね!


船長のごうちゃんは、ネムリブカを目撃していましたよ~!!


というわけで本日のブログはひろぴでした!!

 

虹??!(●^o^●)

 

こんにちは(*^_^*)

 

 

 

 

こちらはもう暑いですよ…!!

 

 

 

 

晴れて天気がいい時なんてホントに夏ぅぅぅ!!!って感じです(=_=)

 

 

 

 

これから遊びに来ようと考えてる方は日焼け止めなどの準備忘れずに!(^^)!

 

 

 

 


そういえばこの前珍しい光景が見えましたよ♪

 

 

 

 

 

20151231163149.jpg


これ!!

 

 

ちょっと見にくいかもしれませんが…

 

 

 

太陽の周りにある線みたいなやつはなんと!!

 

 


まぁるい虹らしいです(*^^)v

 

 


どうゆう条件でできるのかはわかりませんが…笑

 

 


とりあえずなかなかお目にかかれないそうです!!

 

 

 

 

 

 

 

これは天気のいい日に撮った玉取崎展望台からの景色♪

 

 

 

 


海が透き通って凄い綺麗でした(^^♪

 

 

 

 20151231163618.jpg

 

 

 

 

 


最後は定番ですが…夕日ですね♪

 

 

 

みなさんも石垣島に来た時はいろいろな場所を回ってみて綺麗な景色を楽しんでみてください(^_-)

 

 

 

今日のブログは「海のくまさん」でおなじみの?笑

 

 


たくやでしたー\(^o^)/

 

 

 

予約フォームにあるホワイトベースオプションディナーって?

はいさい!いいお天気!

 

 

今日はお問い合わせのあったホワイトベースオプションディナーについてアップしますね!

お得情報公開!↓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

JABUROの姉妹店【WHITE BASE】

日本最南端のエンターティメントカフェバーレストラン!

市役所どなり、石垣島の繁華街の中心に現れた1/8スケールのガンダムとシャーがお出迎え!

階段を上がり現れるのは宇宙空間をイメージした店内!

今回は特別にマリンレジャー、スポーツご利用のお客様にオプションディナーの特別クーポンをプレゼント!

予約時に【オプションディナーを予約する】ボタンに印をつけると3,980円のコースが

ナント2,980円!しかも飲み放題2時間付き!

ぜひ、ご利用ください!

(画像をクリックすると拡大します)

20150414113635.jpg

 

ご飯は旅行の楽しみの一つですよね!

もちろん石垣島の食材を使ったフードもございます。カウンター席からボックス席まで!

2階から市街地を見ながらのごはん!石垣島の夜もぜひぜひお楽しみくださーい!

春休み!石垣島は大賑わいでした!

20150407150303.jpgはいさーい!更新遅くなりましたー!すみません!

春休みはほんとにたくさんの方が遊びに来て下さいました!

青の洞窟ツアーもこんない感じ!

団体様みたいになってますね笑

 

20150407150449.jpg

20150407150307.jpg

 

20150407150304.jpg

天気もよくて最高!

あ、真ん中の浮き輪もってるのは新しいスタッフの剛(ごう)です!

だいぶ天然ですけど、船の運転ならお任せを!

宜しくお願いシマース!

 

洞窟での記念写真イキマース!

20150407150306.jpg

素晴らしい岩づかいのぽーず!笑

20150407150340.jpg

20150407150339.jpg

20150407150447.jpg

20150407150446.jpg

 

洞窟探検の後はシュノーケルポイントへ~

20150407150343.jpg

20150407150417.jpg

20150407150419.jpg

20150407150415.jpg

透明度やばーい!

小さなお子様も思い切りシュノーケル!

このツアーでさらに海が好きになってくれると嬉しいです!

20150407150418.jpg

 

 

まだまだ遊ぶよ!滝壺でジャンプというかダイブ!

童心に帰って大人も思い切りあそべちゃう!

 

 

20150407150342.jpg

 

 

イントラのカズキも記念写真!

20150407150341.jpg

みなさん!春休み明けですが、今日も一日頑張ってください!

そしてまたぜひJABUROへ遊びに来てくださいねー!!

ありがとうございました!

ページ移動

ユーティリティ

  • 2017年6月27日(火)
  • 晴れ最高33℃最低28℃
  • 日の出05:58日の入19:35
キーワード検索フォーム

新着コメント

Re: 3月23日の記事
2017/06/27 from 権限がありません
Re: 3月23日の記事
2017/06/27 from 権限がありません
Re: 3月23日の記事
2017/06/27 from 権限がありません
Re: 3月23日の記事
2017/06/27 from 権限がありません
Re: 3月23日の記事
2017/06/27 from 権限がありません
友だち追加数