石垣島の青の洞窟など、スケルトンカヤックから幻の島、シュノーケル、マリンスポーツまで様々なツアーを体験できます!

エントリー

カテゴリー「スタッフブログ」の検索結果は以下のとおりです。

カヤックツアー part.2 !!

はいさ~い!!
最近大人気のカヤックツアーですが
サンセットクルージングツアー
あるんですっ(*^^)v

20160111093357.jpg

昨日は...
残念ながらサンセットは
見れませんでしたが...
お2人共スケルトンカヤックを
満喫して下さいました~(^◇^)♪♪♪

20160111093358.jpg

潮の流れに流される
スタッフ~~~
でも”島人”なんで余裕ですっ(^o^)笑

20160111093359.jpg

天候が良い時には
サンセットクルージングツアー
こんなステキな夕日と出会えますっ(*^_^*)

20160111093401.jpg

竹富島に沈んでゆく
真っ赤な夕日にうっとり♪♪♪

20160111093400.jpg

是非、石垣の旅の思い出に
サンセットクルージングツアー
ご予約をお待ちしておりますっ!!

カヤックツアー(^-^)

はいさ~い(^O^)/

昨日の石垣は久々に晴れ模様♪
波も穏やかで絶好のカヤック日和♪
ってことで~昨日カヤックツアーに参加してくれた
仲良し3人組のお兄さんたちのご紹介(*^^)v

 

20160108111448.jpg

2人1組でレッツゴー(^-^)

 

20160108111449.jpg

 前と後ろで合わせて漕がないと進まないので息を合わせてねっ♪

 

20160108111451.jpg

 カメラ目線!!頂きました(^^♪

 

20160108111450.jpg

 下がスケルトンになってますので下を覗くと海の中の景色が??!(^^)v

 

20160108111453.jpg

 こちらはスタッフと一緒にピース(*^^)v

 

20160108111454.jpg

 ステキな笑顔ありがとうございます(^^♪笑

 

20160108111452.jpg

頑張って漕いで帰りましょう~(^-^)

 

 

 

カヤックツアーの予約は→コチラをクリック!!

 

2016年!!

少し遅くなりましたが…

新年明けましておめでとうございます!(^^)!

石垣島レジャーガイドジャブロー・アクシズ今年もよろしくお願い致します(^^♪

もちろんジャブロー・アクシズは年中無休でツアー行っております♪

お正月休みなどで遊びに来た際にはぜひお問い合わせください!

20151231163618.jpg

冬に多いQ&Aについてわかりやすくお応えしたいと思います。


はいさ~い!!!

今日は冬に多いQ&Aについてわかりやすくお応えしたいと思います。

本州からは距離もあり、気温の違いなどもなかなか

わからないですよね。

◎冬に多いお問い合わせ◎

Q1 冬でもツアーはやっていますか?

A.JABURO/AXIZでは年中無休でツアーを行っています。

Q2 寒くないですか?

A.石垣島の冬の気候ですが20℃前後、水温23℃前後です。
  曇っていると体感温度は下がりますが、暖かい日は日中は
  Tシャツで過ごせます。

Q3 風邪をひかないか心配です。

A.冬場はできるだけ冷やさないように無料で
     ウエットスーツやボートコートのレンタルしています。
  ツアー後、温水のシャワーを完備しております。

Q4 魚は見られますか?
  
A.冬季は水が澄んでいる為、透明度もよく夏季と同じお魚(カクレクマノミや
  ルリスズメダイ)など多くの魚が見られます。
  寒い時期はウミウシなどを見かけることもありますよ。 
  ※季節に関係なく海況が悪い日もございます。

Q5 海に入らないツアーもありますか?

A.カヤックのツアーですと海に入らずに楽しむ事ができます。
  スケルトンカヤックで海中のサンゴやお魚をみたり
  竹富島をながめながらゆったりと楽しむツアーです。

冬に多いお問い合わせはこのようなものが多いです。
その他にも気になる事がございましたらメール・お電話で
お気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。\(^o^)/

 

 

℡ 0980-87-5339

 

 

 

 

 

 

1年を振り返って忘年会

はいさ~い!!

12月も中旬に入ってきましたね~!!

12月といえば忘年会!!

20151223110135.JPG

20151223110138.JPG

はい!!年に1度のグループみんなが集まれる忘年会です。

20151223110136.JPG

各部署からの余興があったり、500円争奪戦ゲームがあったり、

ビンゴゲームと催し物モリだくさん!!

余興ではダンスにパインの早食い(笑)、●●●●相撲、オタゲーとどのグループも

チームワークを発揮していましたね☆

ビンゴの景品にはパソコンや那覇往復チケットなど豪華なものも入っていました。

今年1年を振り返りながら楽しく過ごせました。

20151223110137.JPG


早めの忘年会を済ませクリスマスに年末年始は休まず営業いたします。

年末年始はまだ空きがございますのでご予約はこちら↓↓↓からどうぞ!

20151213093446.jpg

 

☆S(すたんど)U(あっぷ)P(ぱどる)☆

はいさ~い!!!

はい本日もチャレンジシリーズ!!

今日はですねSUPにチャレンジ~!!

SUPとは☆S(すたんど)U(あっぷ)P(ぱどる)☆

スタンドアップパドルのことです。

近頃ではエクササイズで話題になっていますね。

体幹が鍛えられたり、SUPの上でヨガをやるSUPヨガなども!


さてさっそくチャレンジ~!!

スタートはバランスをとるコツを感じながらこんな風に

座ってのります。

20151223111014.JPG

 

 

バランスがとれてきたらそ~~~~っとたちあがりますよ!

立てました☆

20151223111015.JPG

 

 

ん~っ!ちょっとへっぴり腰。。。

ガンバレ!ガンバレ!

 

 

コツをつかめばこんなカンジですいすい漕げます。

20151223111018.JPG

20151223111019.JPG

20151223111020.JPG

もうあんなに向こうに~~(゜o゜)


SUPのいいところは波がなくてもできるトコロ!

          風がなくてもできるトコロ!

疲れちゃったらゴロンと寝ころびお昼寝できちゃうトコロ!

寝ころびながら水中ウォッチングもいいですよ!


自分のペースに合わせてゆったりくつろぐのもいいですし

ガシガシ体幹をきたえるのもよし!!

海の上で自分だけの有意義な時間が過ごせます。

これからの季節ももちろんできますよ~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

チャレンジ・ザ・スケルトンカヤック!!

はいさ~い!!

今日はが降ったりやんだりのあいにくのお天気でしたが。。。

気温は26℃と過ごしやすいくらい。

近頃はやっと30℃まではいかなくなりましたね~!

冬の始まり?


本日はスタッフのお友だちが遊びに来てくれました。

そしてそして♪スケルトンカヤックに挑戦で~す。

まずは漕ぎ方のレクチャーから

20151223111752.JPG

 

レクチャーを受けてコツをつかめば初めての方でもすいすい上手に進みます(*^_^*)

20151223111753.JPG

 

さてさてそれでは出発です。

20151223111754.JPG

 

イチニ!イチニ!2人の息もあってるようですね♪

 


足元からはキレイな青い海がよく見えます(^_-)-☆

20151223111755.JPG

海には入りたくないけど石垣の海を楽しみたい!!

なんて方にもオススメ☆


スケルトンカヤックから石垣の素晴らしい海をお楽しみいただけますよ!!

これからの季節も毎日を行っていますのでご予約どしどしお待ちしております。

 

 

空の~声が~聞きたくて~♪

はいさ~い!!

昨夜はツンダミという野外フェスがありBEGINさんや

浦ちゃんこと、桐谷 健太さんなどたくさんのアーティストさんが

石垣島にいらしてたようですね\(^o^)/


石垣島の空の声が聞けたかな~?

石垣島の風の声に耳をすましたのかな~?

石垣島の海の声が知れたのかな~?


さあJABURO本日の幻の島の浦ちゃん!!アップしましょう!!

今日は外国からの浦ちゃん乙ちゃんもいらっしゃいましたよ(*^_^*)

 

20151223112317.JPG

 

足あとペタ★ペタ★

20151223112318.JPG


貝がらとキャスバル号!!

20151223112319.JPG


さあココからはみなさんを石垣島の竜宮城へお連れします!!

20151223112321.JPG

チョウチョウウオにスズメダイの舞踊り❤

20151223112320.JPG

 

一面のサンゴがお出迎えです!

 

 

今日はカメさんには会えなかったので玉手箱は次回にお預けですね。。。

20151223112322.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気温30℃!!!


はいさ~い!!!

今日も夏日の石垣島です!!本日の気温は30℃~(゜o゜)

Tシャツ!ビーサン!短パン!

でも~お買い物に行くとクリスマス用品が並び始めている~(笑)

石垣島ってサンタさんもから来るんじゃないでしょうかね?(^_-)-☆

20151223113205.JPG


さあ今日の午前中のマリンパックの様子をアップしていきますよ♪

海をバックに~はいチーズ

20151223113206.JPG

 

今日はすっきりいい天気!UMISORAもキレイでしたね♪

波もこんなにキラキラでした☆彡

 

20151223113207.JPG

 

さあこんなカンジでも余裕のピース(^^)v

 

20151223113209.JPG

 

ジェットもぜ~んぜんへっちゃら~イエイ!!

20151223113208.JPG

 

今日も皆さん元気い~~~っぱい!!!

本日もありがとうございました。

 20151223113210.JPG

 

 

 

透明な~青の~洞窟~♪

はいさ~い!!

20151223113853.JPG今日は本日の青の洞窟のツアーをアップで~す♪


石垣島はまたまた暑さが戻ってきて夜もエアコン必須なくらい

11月とは思えない陽気です!!

こんなカンジでウエット着てたら暑いくらいな~!!!

 

こんなジャングルを通りマイナスイオンをい~っぱい浴びて

洞窟に向かって行きます!!

20151223113854.JPG

この時期は透明度がホントにいいですよ!!ホントに❤

20151223113855.JPG

洞窟の出入り口はその日によって潮位が違うのでまたこれが楽しいんです。

20151223113856.JPG

 

 

シュノーケリング皆さん楽しんでいらっしゃいましたね!

写真を撮ったり、ポーズもバッチリ★

20151223113857.JPG

20151223113858.JPG

 

 

今日のお魚さんはコチラ~たくさん群れていましたよ!!

20151223113859.JPG

 

 

 

 

 

 

 

幻の島とマリンパック♪~

11月6日  幻の島上陸ツアー!!

最近雨続きだった石垣も。。。
本日はいい天気っ\(^o^)/

 

青い海、青い空
幻の島へ出発!!

20151223114806.JPG

20151223114807.JPG

幻の島で仲良し4人組のBIG SMILE(*^^)v

20151223114809.JPG

20151223114808.JPG

思い出の写真も
たくさん撮れますねっ(^^♪

少し冷たい海水も
この陽気だと気持ちいいー♪♪

20151223114810.JPG


11月7日  マリンアクティビティー(^O^)/

 

3時間マリンパック
遊び放題っスタートっ!!

20151223114811.JPG
まずはお子様にも人気の
ドラゴンボートで出発!(^^)!

20151223114812.JPG

風が気持ちいーい♡♡♡

20151223114813.JPG

マリンジェットに乗って~♪

 

20151223114814.JPG

マリンパックでは全部で
18種類の乗り物が3時間
乗り放題っ(^o^)丿
石垣の海を
思いっきり満喫しようー!!

 

本日の青の洞窟


はいさ~い!!!


今日は本日の青の洞窟ツアーの様子です。

石垣島は珍しく1日雨模様でしたがツアーご参加ありがとうございました。

お天気がぐずついていてもステキなスマイル(^_-)-☆いただきました!

20151223115602.JPG

 

海の中の透明度はよさそうですね!よかった~!

20151223115603.JPG

 

シャコ貝!!色の種類が沢山あるのでいっぱい探してみて下さいね★

20151223115604.JPG

 

 

海の中からアーップ

20151223115605.JPG

 

ニモちゃんもゲンキで~す♪

20151223115606.JPG

 

みなさまお疲れ様でした!!

20151223115607.JPG

明日はいいお天気になるといいですね(*^_^*)

 

 

 

 

 

ページ移動

ユーティリティ

  • 2017年10月21日(土)
  • 曇り最高26℃最低25℃
  • 日の出06:45日の入18:12
キーワード検索フォーム

新着コメント

Re: 4月1日の記事
2017/10/21 from 権限がありません
Re: 3月23日の記事
2017/10/21 from 権限がありません
Re: 3月23日の記事
2017/10/20 from 権限がありません
Re: 4月1日の記事
2017/10/20 from 権限がありません
Re: 3月23日の記事
2017/10/20 from 権限がありません
友だち追加数