石垣島の青の洞窟など、スケルトンカヤックから幻の島、シュノーケル、マリンスポーツまで様々なツアーを体験できます!

エントリー

カテゴリー「スタッフブログ」の検索結果は以下のとおりです。

魚図鑑”幻の島”

はいさ~い!!!
今日は”幻の島”のシュノーケルで見つけた
お魚さんをご紹介です(*^^)v

20160229160325.JPG

あっ!!!
ニモ発見です!(^^)!
イソギンチャクと共生してますねっ
ん...?!
よーく見てみると
なんとなく色が違うよーな((+_+))

 

ニモで有名な左のお魚は
みなさんもご存じ「カクレクマノミ」
そして、右側の白い模様が1本のお魚「ハマクマノミ」
別の種類でも1つのイソギンチャクで
一緒に生活することもあるんです(^o^)丿
仲良しですね❤

20160229161053.JPG


サンゴ~♪♪♪
サンゴは生き物だって知ってましたか?
石のように見えますが"動物"なんです!!
私たちと同じようにご飯も食べますし
うんちだってします!
卵を産んでサンゴは育ってるんですよ\(^o^)/

20160229155840.JPG

バブルリング(^◇^)
ですが...
近くを泳ぐシマ模様の
お魚は「オヤビッチャ」
"幻の島"のシュノーケルポイントで
よく見かける小さなスズメダイの仲間です( ^^)

20160229160327.JPG

こちらもスズメダイの一種
下の歯が出っ歯なので「デバスズメダイ」というお魚です!
光の当たり方によって色んな色に見えるお魚なんです!

20160229160328.JPG

ほらっ!!
色が変わって見えてますね(@_@)スゴイ~

20160229155839.JPG

こちらカラフルで目立ちたがりなお魚は
「オオスジヒメジ」方言では”ジンバー”と呼びます!

お尻の黒い斑点が特徴です!

20160229161649.JPG

こちらは有名!!
沖縄らしいお魚(^^♪
”イラブチャ―”こと「ブダイ」ですね☆
石垣の飲み会は泡盛とイラブチャ―のお刺身が
お決まりですね(●^o^●)

みなさんも

”幻の島”ツアーに参加して
お魚とスイスイ~
一緒に海を満喫しましょう♪~

冬でも楽しめる青の洞窟ツアー

 こんにちはー
またまた行ってきました、青の洞窟ツアー


まだ2月で寒そうと思う方もいると思いますが

な、なんと海の中の水はあったかいだからー♪(ちょっと古いかww)

この時期を狙って遊びに来る海好きな方がいらっしゃる位です!!


と言うのも、実はこの時期が1年で最も海の透明度が綺麗なんです

 20160228101846.JPG

 

今日は仲良し7人組が元気に参加してくれましたー

NewSTAFFのじゅんき君も慣れてきたのかお客さまからも好評番!!

シュノーケル講習ももうバッチリ!!!

20160216105729.jpg

 

初めての洞窟にゲストの皆さまも大興奮!!!!

 琉球石灰岩に囲まれたこの青の洞窟見る価値ありです!!!!!!!

20160228101847.JPG

 

まさに断崖絶壁!!!こんな地形のシュノーケルポイント他のツアーにはない!!

 青の洞窟ならではです!!!

 

20160228102237.JPG

 

 シュノーケルが終わった後は温泉…

ではありませんww

滝つぼがある沢!!


名前は荒川の滝です。

ターザンロープが垂らされていて飛び込みができて、意外とスリルもあって楽しいです!!

もちろん安全ですよ(^o^)

では今日も1日お疲れさまでした!!!

曇りの浜島満喫ツアー

ハイサーイ(^O^)/

本日は…曇り
幻の島上陸作戦成功!!!

仲良しグループで最高の一枚!! 

20160223094944.jpg

曇ってても…行ける!(^^)!幻の島!
20160223094946.jpg

これが噂のキャスバル号!!

海がキレイだからなのか…
キャスバル号も目立ってますな(#^.^#)

20160223094943.jpg

家族で来られる方もいれば!

カップル・夫婦で来るお客様方!!!!

ステキなスマイルありがとう(●^o^●)

20160223094947.jpg

20160223094945.jpg

雲の合間をぬって青空発----見(@_@;)

こんなに青く海も輝いちゃうんです~

20160223094941.jpg

 

 

 

 

仲良し親子さん

ハイサイ(^O^)/ こんにちは~☆

JABUROは今日も元気もりもり~

少し風は強いですが張り切って開催しちゃいまーす(^v^)!

それでは、マリンスポーツスタート↑↑↑

20160216105726.jpg

20160216105725.jpg

若干波があってぼよんびよん跳ねてこの笑顔☆

とても楽しんでくれてなりよりでした。

SUP、スピードゾーン始めとしたマリンスポーツが18種類以上あるのでとても楽しいです!

それに、沖縄は一年中海遊びができます

また、石垣にきて、海遊びたいな~と思ったらJABUROに来て下さいネ(^O^)/

お待ちしております!!

卒業旅行~女子編~

はいさ~い(^O^)/

今日もい~いお天気
学生さん仲良しグループ
卒業旅行で思い出作り
”幻の島”でハイテンション(^^♪yeah!!yeah!!
まずは~女子編~

20160210135655.JPG

お土産のサンゴ拾い中♡♡♡
部屋に飾れば...
いつだって”幻の島”を思い出せますねっ

20160210135827.JPG

サンゴのフレームで
ステキな笑顔(*^^)v

20160210135828.JPG

気温もグングン上昇↑↑↑
水着でセクシーポーズ(^o^

20160210135830.JPG

...美女に男子乱入 笑!!!

20160210160322.JPG

学生生活のステキな思い出になりました♪
つづいて...~男子編~

 

20160210135936.JPG

 

 

 

 

 

卒業旅行~男子編~

はいさ~い(^O^)/

今日もい~いお天気
学生さん仲良しグループ
卒業旅行で思い出作り
”幻の島”でハイテンション(^^♪yeah!!yeah!!
ではでは、つづいて~男子編~

20160210135654.JPG

まずは、手始めに
”男のピラミッド”IN 幻の島

20160210135657.JPG

ズラーッと並んで
マッスルアピール(^_-)-

20160210135829.JPG

そして~
男子のグラビア撮影が始まります 笑笑

20160210135656.JPG

セクシー♡♡♡

20160210135934.JPG

見事な空中ハートで〆( ^^)v
アクロバティック&セクシーな
男子チームでしたねっ!!!

20160210135935.JPG

 

青の洞窟の”秘密”

はいさ~い(^^(^^(^^

本日は快晴ーっ!!!
朝から1日中、とっても良い天気で
海日和でしたぁ(^^)
石垣島のおとなり”竹富島”のネコちゃんも
日向ぼっこでのんびり~♪

 20160208170859.jpg

では、では、
さっそく!!青の洞窟ツアーへ
出発だぁーーー( ^^) _U~~

20160208170901.jpg

 

洞窟までの道のりは
発見がいっぱい!!
みなさん見えますか(・_・)??

よーく、見てくださいっ!!
ちっちゃな青いお魚がっ!!

 

20160208170902.jpg

 

このお魚は
ルリスズメダイ”という名前
石垣島のビーチではよく見られる有名なお魚なんです(^^)

 

20160208170905.jpg

 

洞窟の中に入ってみると...
中に差し込む光が幻想的☆ミ
そして...
洞窟の中も秘密の発見がいっぱいなんですっ(^o^)丿

 

20160208170900.jpg

*○○のパワースポット!!

*願いが叶う?!○○堂

*洞窟に住みつく○○!!

*触ってビックリ○○!!

まだまだ、た~くさん(^O^)/

その秘密を知りたいアナタっ!!笑

「青の洞窟」ツアーへLET’S GO!!

 

 

 

 

 

サンゴの向こうに輝くものが!上陸ミッション成功。

今日は晴天!

寒さも和らぎ、最高の海日和です!

本日の午後ツアーまだまだ予約受付中!

この太陽、見逃さないでーーーー!

 

午前のツアーではこんな楽しそうな写真が

届きましたよ!

 

 

幻の島上陸作戦は成功したのか?!

 

午前中の「幻の島上陸作戦シュノーケルツアー」の様子をどうぞ!

雲はあるけど、気持ちいい天気!!!

 

オリジナルウェットよく似合ってる!!!!!!

20160206111245.jpg 

サンゴ越し、輝いているのは、、、、、、この笑顔❤

そんなに見つめられると照れちゃいます!!!

 20160206111246.jpg

素敵な笑顔、ありがとうございます!

サンゴの天然フォトフレーム!

オススメなのでぜひみなさんやってみてください♪

スタッフ:ジュンキもついでに笑

20160206111247.jpg 

 

みんなで仲良くウェットレンジャー!!!!!笑20160206111249.jpg

20160206111248.jpg

 

船長を筆頭に僕らスタッフが全力で心こめて

スペシャルシュノーケルツアーをお届けします!!!!❤

20160206111250.jpg

 

さーて、今から日本最大級サンゴ礁へむかいまーーーーーーーーす!!!

20160206111251.jpg

 

 

WOW!!!RAINBOOOOW!!!

はいさ~い!!!

青い海!青い空!そしてRAINBOOOOW!!!!
海で遊ぶならっ( ^^)ノ
やっぱりマリンパック3時間遊び放題!!!

20160205133008.jpg

テンションMAXの女子2人
やる気充分ですっ!(^^)!笑

20160205095348.jpg

WOW!!!
2人のスマイルパワーで
大きな虹がでてきましたぁー

20160205095831.jpg

社員旅行で来て下さった皆さま♪
SUPをしたり~

20160205095349.jpg

ウェイクボードをしたり~

20160205095655.jpg

そして~落ちたり~笑

20160205095654.jpg

3時間みっちり乗り放題でも
まだまだ元気な2人(*^^)v
仕事も学業も忘れて
ステキな笑顔の皆さんでしたっ!!!

20160205133007.jpg

島タイム~♪♪♪

はいさ~い (^o^


先日、かわいいハイビスカスを
見つけましたっ(^^♪
石垣はこの日28℃!!!
また色黒になってしまいました...笑

20160205095750.jpg

 

ではっ石垣→幻の島へ
CASVAL発進っ!!!
竹富島、西表島、小浜島を
眺めながら~♪♪♪

20160205095656.jpg

幻の島到着っ(*^^)v
満潮が終わり干潮になったので
波跡がキレイにのこってますねっ

20160205095657.jpg

仲良し親子も
おそろいの島ぞうりでっ(^^♪

 20160205095747.jpg

...すると、スタッフが何やら
サンゴを集め~

20160205095749.jpg

サンゴアートの完成ですっ!!!笑

20160205095832.jpg

お客様も幻の島の
思い出にたくさんのサンゴと貝殻を
持って帰りましたぁ(*^_^*)
まったり、のんびりの島タイムでしたっ♪♪♪

20160205133009.jpg

遊びに本気なクルーで作ったスペシャルシュノーケルツアー。この春君は体験する。

JABUROはクルーは子供心をわすれない、遊び(仕事)に本気なクルーばかり。

全力でお客様の【遊び】をスペシャルに演出します!

20160202155157.jpg

春休み、ゴールデンウィークにぜひぜひ味わって頂きたいので

「キャスバル号で行く、幻の島上陸スペシャルシュノーケルツアー」

 

陸を離れたら冒険はスタート。

真っ赤な大型船キャスバル号に乗って、幻の島への上陸を開始します。

アナウンスに従って大きな掛け声とともに気持ちを一つに。

 

作りこまれた船内の空間。

エンターティメント×ラグジュアリー体験してください。

 

 

青い青い海に現れる幻の島は、満潮時にが消えてしまう島は

美しく、これぞ沖縄と再確認させてくれるような場所です。

一度行くとまた帰ってきたくなる。

リピーターの多いこのツアーは春休み、ゴールデンウィークにぜひぜひ参加

してもらいたいスペシャルツアーです。

20160202160237.jpg

20160202160238.jpg

20160202160236.jpg

20160202160239.jpg

 

たくさんの笑顔に今年もお会いできますように。

20160202160643.JPG

20160202160641.jpg

20160202160642.JPG

 

 

 

ご予約はこちらからどうぞ↓

20160202160900.jpg

 

 

 

石垣島の冬、まだまだいけるよ!青の洞窟。

急に冷え込んできましたね!

半袖でいけそうだったり、急に寒くなったり

忙しい笑

でもやっぱり南国。海もまだまだ入れますよ!

もちろん厚手のウェットで寒さ対策は万全!

水の透明度が上がる冬場は実はオススメ。

石垣島にきたらやっぱり海入りたいですよね?

AXIZでは冬の洞窟ツアー行ってます!

一緒に冒険にでかけましょ!ね?

 20160114105000.jpg

 ジャングルトレッキング→星砂→洞窟探検→シュノーケル→滝ツボと盛りだくさん!

ちょっと寒いけどそれ以上の感動があなたを待ってます!

少人数でゆっくりツアーが出来るのでも冬のオススメポイントの一つ!

今年は冒険一発目にぜひオススメです笑

 

 

後、嬉しいお問い合わせ頂きました!

ショップ自慢のキャスバル号をもっと詳しく見たい!とお声を頂いたので

CASVALページをリニューアル!

ぜひこの機会にご覧ください!

※キャスバルは青の洞窟ツアーではなく【幻の島シュノーケルツアー】で使用します。

20160113115250.jpg

参加コース
青の洞窟 秋と冬にぴったり,洞窟を探検だ! 冬季の七つの大自然を体験せよ!
集合場所
石垣市名蔵1356
緯度
24.4159817
経度
124.13580350000006
集合時間
午前08:30
午後13:30
専用クラブハウス「GURANADA]-グラナダ-へ
お越しください
送迎案内
送迎も行っております!
午前08:00頃
午後13:00頃
お電話で詳細をお伝えします!
所要時間
4時間
料金に含まれるもの
機材
保険
お支払い方法
現金/カード
予約締切日
HP予約 前日17時
電話予約 当日
大人料金
7800
大人条件
中学生以上
小人料金
6800
小人条件
小学生以下
幼児料金
0
幼児条件
3歳未満

ページ移動

ユーティリティ

  • 2017年10月21日(土)
  • 曇り最高26℃最低25℃
  • 日の出06:45日の入18:12
キーワード検索フォーム

新着コメント

Re: 4月1日の記事
2017/10/21 from 権限がありません
Re: 3月23日の記事
2017/10/21 from 権限がありません
Re: 3月23日の記事
2017/10/20 from 権限がありません
Re: 4月1日の記事
2017/10/20 from 権限がありません
Re: 3月23日の記事
2017/10/20 from 権限がありません
友だち追加数