石垣島の青の洞窟など、スケルトンカヤックから幻の島、シュノーケル、マリンスポーツまで様々なツアーを体験できます!

エントリー

カテゴリー「スタッフブログ」の検索結果は以下のとおりです。

SNSではすべては伝わらない、5感を刺激する島、幻の島。

はいたい!ここ最近は☀晴れ続きの石垣島です。

(朝のスコールあり)

 

浜島もこんな感じ。

20170928152530.jpg

20170928152309.jpg

20170928152714.jpg

20170928152646.jpg

20170928152715.jpg

20170928152748.jpg

20170928152749.jpg

 

一緒にツアーで行くと帰るころには

みんな仲良くなっちゃいます!

 

20170928152606.jpg

20170928152643.jpg

20170928152607.jpg

 

明日のご予約まだまだ受付てますよー
0980-87-5339 !!!

青の洞窟の入り方は、、、?!

実は青の洞窟の入り口はね、

実はこーやって入ります!!!!

せーの!

20170928153254.jpg

20170928153253.jpg

20170928153220.jpg

深くも大丈夫!ライジャケ着用だから安心!

浅瀬からそのまま行ける道もあるのでご安心を!

20170928153252.jpg

20170928153219.jpg

 

「私も探検出来るもん!」

うん、カワイー!!!

お父さんと一緒に探検、探検!

20170928153218.jpg

20170928153216.jpg

20170928153215.jpg

洞窟の中の琉球石灰岩は実はつーるつる!

触り心地は、、、、、ぜひ一度ご体験あれ。

20170928153144.jpg

 

20170928153142.jpg

シュノーケルポイントで絶対欲しい写真!

お近くの?お好きなスタッフを呼んで

ぜひ写真を撮ってもらおー!

 

 

シュノーケルの後は滝でさっぱりしましょー

滝の水圧。↓↓↓

20170928153141.jpg

20170928153140.jpg

 

最後はみんなで記念写真!

また遊びにきてねー!

20170928153139.jpg

青の洞窟/サンセットカヤック

 こんにちは\(^o^)/

石垣島秋の気配が感じる( ˘ω˘ )

でもまだまだ水着に入れるくらいの気温です!!!

さてさてJABUROにツアーで来てくださったお客様写真をアップします!

青の洞窟

20170922115956.jpg

20170922091105.jpg

 

20170922090858.jpg

20170922120030.jpg 

20170922090953.jpg

JABUROのツアーに参加していただきありがとうございました。また石垣島でお会いできる日を楽しみにしております。

JABURO/AXIZでは、マリンスポーツ/サンセットカヤック/幻の島/青の洞窟

( ^ω^)・・・

20170922091106.jpg

20170922091107.jpg

 

お任せください!思い出を沢山つくりましょう。お問い合わせは⇩⇩⇩⇩⇩

よろしくお願いします。

JABURO/AXIZ

0980-87-5339

 

 

 

 

 

 

タリムが過ぎ去りいつもの石垣島が戻ってきましたよっと。

台風(TALIM)も過ぎ去りやっと波が落ち着いたきた石垣島です!
宮古島の友達は今日、やっと電気ついたみたい汗。

この綺麗な海には必要不可欠な台風だけど、
やっぱり大変です。

なんだかすべてが綺麗にしてもらったような気がして

個人的には台風すきなんですけどね。笑

大事なお船、キャスバルもフリーダムも台風乗り切ってくれましたよー!
これでまたみなさんと色々ツアー出来ます。

さぁ、大好きな月曜日!笑
眠さに負けまいと朝からブログ更新しますー!
みなさまおはようございます!YOSHIKIから写真が届いたのでまたまた
お写真アップしますね!
昨日はユースケが動画上げてくれてるのでそちらも是非見てください!
JABUROの名監督、笑

ではでは台風の影響で3日程いけなかった青の洞窟、やっといけました。
ただいまー!20170918084726.jpg

20170918084727.jpg

20170918084728.jpg

20170918084729.jpg

20170918084731.jpg

関西ガールスタッフチアキのボケは不意に来ますからねー笑、みなさん

要注意ですよー笑

20170918084732.jpg

kjは新しいお友達ができたみたい。

20170918084730.jpg

カクレクマノミの赤ちゃんが大きくなってる!

20170918084733.jpg

20170918084734.jpg

20170918084805.jpg

20170918084806.jpg

20170918084807.jpg

滝遊びも満喫!

20170918084735.jpg

20170918084804.jpg

 

 

最後に滝つぼお似合いすぎ!

パワー半端ないぞ笑

20170918084803.jpg

 

青の洞窟ツアーに行きましょう。

毎度、大阪出身の千秋と雄祐(ゆ~すけ)です。

 

青の洞窟ツアーをやっているのですが、

 

僕らが恋人風にして演じています。

 

良かったら見て下さい。

 

ここにあるようなパフォーマンスもお見せできますよ。

 

見て気に入ったら、直ぐご予約を。

 

では、良い1日を!

 

Have a nice one.

From Yusuke:-*

 

Jaburo/ Axiz Ishigaki ジャブロー石垣島

contact us, 問い合わせ 

http://ishigakijima-jaburo.com/

Phone#; 0980-87-5339

E-mail; info@ishigakijima-jaburo.com

Many activities are available!!

 

空港乗捨ても出来る便利なレンタカー

20170916165529.jpg

Jaburo Blog

 

毎度、大阪出身の千秋と雄祐(ゆ~すけ)です。

 

僕達で作った会社のプロモーションを今度アップロードするので

 

見て下さいね。

 

今日はレンタカーの手伝いに来ています。

 

ウチの会社はレンタカーもやっているので

 

良かったらお越しください。

 

離島ターミナルにあるので

 

離島帰りに、そのまま乗って帰れます。

 

1000円を基本料金に足して頂ければ

 

空港に乗り捨てる事も可能です。

 

HARO(ハロ)レンタカー

 

お待ちしております。

 

では、良い1日を!

 

Have a nice one.

From Yusuke:-*

 

Jaburo/ Axiz Ishigaki ジャブロー石垣島

contact us, 問い合わせ 

http://ishigakijima-jaburo.com/

Phone#; 0980-87-5339

E-mail; info@ishigakijima-jaburo.com

Many activities are available!!

石垣島の9月はまだ真夏~トロピカル夏モード全開な毎日をどうぞ!


はいさい!
今日も素敵なツアーの写真がいっぱい
届きましたー!今回は「青の洞窟シュノーケル」と「幻の島シュノーケル」の
写真をアップしますねー!
石垣島はまだまだ夏モード!
30度越えの日が続いてますよ~
台風が心配ですが明日はまだまだ海に入れそうです!


洞窟前で記念撮影!
最初は恥ずかしがっていたお客様、、、、

20170911190654.JPG

 

スタッフkjに乗せられてこの笑顔!

20170911190655.JPG

 

 

シュノーケルは小さいなお子様も楽しめる!
実は大人よりスイスイ泳いだりもぐったりしますよ~

20170911190657.JPG

みんなで手をつないでリングポーズ。

20170911190656.JPG

 

 その頃「幻の島上陸シュノーケル」では
島でヨシキカメラマンによる撮影会が!

お気に入りの一枚になりますように♪

 20170911192110.JPG

20170911192111.JPG

20170911192112.JPG

 20170911192113.JPG

20170911192114.JPG

20170911192115.JPG

 20170911192117.JPG

20170911192116.JPG20170911193136.JPG

こんなに沢山の笑顔頂きました♪

 

 

そしてなんと今日でうちのスタッフ「まさるんるん」がラスト!
海が大好きで謎にメカに強いやさしいまさるんるん!
ありがとー!また一緒に働きたいね!
仲良しラキクロさんスタッフと! 

うん!トロピカル!

 20170911193142.JPG

 

明日も素敵な八重山の海をガイドしまーす!

まだ予定が決まっていない方~ぜひぜひお電話ください!

0980875603

素潜りレッスン

毎度、雄祐(ゆ~すけ)です。

 

“ skindiving “ に挑戦してみませんか?

 

女性が上の動画(スタッフ)のように

 

潜れたら、男は誰でも惚れます!

 

自分の彼女なら惚れ直します。

 

またお金を払ってサザエを獲りに行くのにも

 

使えます。 ライフジャケットを脱ぐのは

 

あくまで自己責任ですが。

 

素潜りをやった事がなかった女性客が

 

5メートル潜れるようになるのも

 

珍しくありません。

 

レッスン料?ツアー代に含まれているとしましょう。

 

貴方が笑顔になってくれればオケイです。

 

ちなみにskindivingするなら

 

「幻の島ツアー」がおすすめです。

 

では、良い1日を!

 

Have a nice one.

From Yusuke:-*

 

Jaburo/ Axiz Ishigaki ジャブロー石垣島

contact us, 問い合わせ 

http://ishigakijima-jaburo.com/

Phone#; 0980-87-5339

E-mail; info@ishigakijima-jaburo.com

Many activities are available!!

緯度
24.33974587322202
経度
124.16245937347412

「青の洞窟横からみるか上から見るか。」

はいさい!

今日の青の洞窟シュノーケルツアーのお客様~!

今日は青の洞窟、上バージョンでお届け!

これはアーチ?思わずその間通ってダイブしたくなる笑

 

20170901184830.jpg

20170901184831.jpg

上からみる青の洞窟もきれいなんだよー!

実はここ結構高め!

日の入り具合で青さが変わるのも見どころです!

20170901184832.JPG

20170901184833.JPG

この間はbigナマコさんにみも会えました~!

さーって今日から9月!家族連れのみなさんが多かった8月!

たくさんの笑顔にあえてhappy!

次は学生、社員旅行と大人の夏休みスタートですね笑

 

 

スタッフのやけ具合も半端ない。今年はヒタチヒガシコンビが

スタッフとしてかえってきてくれましたー!

マリンスポーツならおまかせ!

20170901190345.jpg

 

20170901191348.jpg

20170901190904.jpg

 

幻の島上陸シュノーケルもキャスバル号の上からの記念撮影!

コンディションがそろえば海亀が遊びにきてる時も~

またみなさん遊びにきてね~!

 

サンセット カヤック

毎度、雄祐(ゆ~すけ)です。

 

せっかくロマンティックと非日常を求めて

 

来てるんですから、サンセットをカヤック(カヌー)の

 

上で見てみませんか?

 

僕は、ろくに女性とサンセットを見た事がないのに

 

むさ苦しいスタッフと見ました。

 

慣れているスタッフが近くにいるので

 

初めてでも大丈夫ですよ。

 

カップルで来るなら、いっその事

 

kiss してる所をスタッフに撮らせちゃいましょう。

 

Don’t be shy! 恥ずかしがらないで、僕らの目を気にするなんかより

 

貴方が素敵な思い出を残す事の方が重要ですから。

 

スタッフも貴方が素敵な思い出を残せたら

 

スタッフ冥利に尽きます。

 

貴方は誰と見ますか?

 

では、良い1日を!

 

Have a nice one.

From Yusuke:-*

 

Jaburo/ Axiz Ishigaki ジャブロー石垣島

contact us, 問い合わせ 

http://ishigakijima-jaburo.com/

Phone#; 0980-87-5339

E-mail; info@ishigakijima-jaburo.com

Many activities are available!!

ファインディング・ニモに会おうよ;-p

毎度、雄祐(ゆ~すけ)です。

 

皆さん、カクレクマノミはご存知ですか?

 

英語名「clown fish

 

 映画「ファインディング・ニモ」の主人公ですね。

 

カクレクマノミはオスで生まれてきて

 

毒を持つハタゴイソギンチャクを巣にします。

 

巣で一番大きいのがメスになり

 

逆ハーレムで巣を形成します。

 

カクレクマノミは

 

青の洞窟ツアーでは勿論見れますし、

 

幻の島ツアーでもポイントによっては見れますよ。

 

貴方は誰と見ますか?

 

では、良い1日を!

 

Have a nice one.

From Yusuke:-*

 

Jaburo/ Axis Ishigaki ジャブロー石垣島

contact us, 問い合わせ 

http://ishigakijima-jaburo.com/

Phone#; 0980-87-5339

E-mail; info@ishigakijima-jaburo.com

Many activities are available!!

暑い日の出勤

毎度、雄祐です。

 

暑い日が続きますね。

 

海の仕事の僕達はこんな出勤スタイルを

 

とっているかも。

 

では、良い1日を!

 

Have a nice one.

 

From Yusuke:-*

 

Jaburo/ Axis Ishigaki ジャブロー石垣島

contact us, 問い合わせ 

http://ishigakijima-jaburo.com/

Phone#; 0980-87-5339

E-mail; info@ishigakijima-jaburo.com

 

Many activities are available!!

 

 

ページ移動

ユーティリティ

  • 2017年10月18日(水)
  • 曇り最高31℃最低26℃
  • 日の出06:43日の入18:14
キーワード検索フォーム

新着コメント

Re: 3月23日の記事
2017/10/18 from 権限がありません
Re: 3月23日の記事
2017/10/18 from 権限がありません
Re: 4月1日の記事
2017/10/18 from 権限がありません
Re: 4月1日の記事
2017/10/18 from 権限がありません
Re: 3月23日の記事
2017/10/18 from 権限がありません
友だち追加数