石垣島青の洞窟など、スケルトンカヤックから
幻の島、シュノーケル、マリンスポーツまで
様々なツアーを体験できます!

BLOG

ブログ

マリンスタッフ大募集!

2018/3/17 カテゴリー:スタッフブログ

はいたい!スタッフマリです

久しぶりの更新になってしまいました!そー実はこの度AXIZのホームページが

リニューアルしました!☺

おめでとうございます笑

これからはマメに更新することを誓います✋

さー今日から2月!石垣島も今はやっぱり少し寒いですー

もう少しかな。

3月からは夏に向けて一気にハイシーズンモードになってきまーす!

そこで3月から一緒に働いてくれるマリンスタッフを大募集!

トリップアドバイザーで1位をとった石垣島!世界が注目するこの海で

マリンスタッフのお仕事しませんか?

海が好きな方で泳げる方なら未経験でもダイジョブ!

もちろん船舶免許、ジェットの免許をお持ちの方は優遇します!

採用情報