石垣島青の洞窟など、スケルトンカヤックから
幻の島、シュノーケル、マリンスポーツまで
様々なツアーを体験できます!

BLOG

ブログ

青の洞窟、幻の島シュノーケル、今日もマリエっちが登場笑

2018/3/18 カテゴリー:スタッフブログ

はいたーい♪

最近よく見かけるこの人。AXIZツアーの名物「マリエっち」笑

もう見るだけで面白い。彗星のごとく現れた彼女、実はLIVE配信で皆さんに

日々のツアーを配信してます笑

明るくて面白い彼女は「青の洞窟シュノーケル」「幻の島上陸シュノーケル」のツアーガイドです。

周りを巻き込んじゃうそのパワーぜひ見に来てください♪ 石垣島の名物になっちゃうかもよー!

こんな素敵な彼女ですが、なんと元料理人!シェフなんです。

彼女の作るご飯、めちゃめちゃオイシー!

シュノーケルツアー中魚を見る目はガイド?シェフ?どっちだ笑

きっと今頃この海の中で楽しくツアーしてることでしょう♪

これはドローンでとった青の洞窟シュノーケルポイント!

「え?深い」はーいリーフを超えるとこんな感じです。

大丈夫、ライフジャケット着用しますので沈む心配はなし!

先輩ガイドミカ姉とマリエっちコンビ時々KJパイセン!

みんな地形の勉強、危険を熟知したスタッフばかりです!

さーてみなさん!今年の春休み、ゴールデンウィーク、夏休みの予定はお決まりですか?

あっという間にきちゃいますよ!

今、世界からの観光も注目も集めている日本!そして石垣島!

自然豊かなこの島、そしてこの海!一度?いや何度でも来たくなる、住みたくなる島です。

(うちのスタッフも半分島人と半分は移住者)

人気の「青の洞窟シュノーケル」のご予約はお早めに~!