石垣島青の洞窟など、スケルトンカヤックから
幻の島、シュノーケル、マリンスポーツまで
様々なツアーを体験できます!

BLOG

ブログ

石垣島青の洞窟

2018/3/11 カテゴリー:スタッフブログ

みなさん~こんにちわ(^O^)

石垣島は、少し暖かくなってきましたが、朝、夜は、まだ寒いです(>_<)3月には海開きです!

今日は石垣島の青の洞窟の写真をアップしたいと思います。

冬の季節の青の洞窟は透明度がいいのですが毎日色の変化があります。なので、行ってみてからの楽しみがある場所です!

洞窟の中に入ってから探検!!!さぁみなさんどんな場所なんだろ???今日は正面からと、中入ってからの写真だけアップしますね(^O^)

洞窟の中探検が終わったら、みなさんお待ちかねシュノーケリング🐟🐟🐟

運が良ければウミガメやエイが見れるかも!カクレクマノミには会えるよ!

みなさんもう少しで石垣島は夏が来ます!春休みなる前に計画を立てて石垣島の海を満喫しませんか?

マリンスポーツ、シュノーケリングツアー、サンセットカヤックなど、JABUROにお任せください!

お問い合わせくださいね!お待ちしております。