石垣島青の洞窟など、スケルトンカヤックから
幻の島、シュノーケル、マリンスポーツまで
様々なツアーを体験できます!

BLOG

ブログ

冬に行く『幻の島』がすごい!!

2018/12/13 カテゴリー:スタッフブログ

もう寒いから海は~….と

思っている皆様!!!!

冬に行く『幻の島上陸作戦』も

とてもきれいなんですよー☆

 

タイミングが良ければこんな風に幻の島を貸し切り状態!!

なんて日もあるんです!

この日は海が綺麗すぎて船長が「逆に怖い…」というくらい

最高なロケーションでした(^^♪

 

もちろん海の中もめちゃめちゃキレイでしたよー!!

 

めちゃめちゃお魚さんくるじゃん(; ・`д・´)!!

 

寒ーい!!っいながらも海に入るとめちゃキレイ!

一回上がってもやっぱりもう一度….って何度も

潜ってしまいました(^^;)

 

この日はみんなで手をつないで☆をつくって遊んだり♪

(あれ?もしかしてできてない???いやいや、いいんですこれで!!笑)

ひたすら海に入りシュノーケリングを楽しみました☆

 

ということで!!!寒いかなぁ?冬に海って….って

思っている皆様!!石垣島ではまだまだ海に入れちゃう!!

たとえ寒くてもそれを忘れちゃうくらい綺麗な海が

みれちゃう!!(ウエットスーツを着るのでご安心を(^^;)

うん!冬も海を楽しみましょー♪♪♪

きっときてみれば

夏とはまた違った姿をみせてくれますよーっ☆