石垣島青の洞窟など、スケルトンカヤックから
幻の島、シュノーケル、マリンスポーツまで
様々なツアーを体験できます!

BLOG

ブログ

人生色々♪遊び方色々♪♪

2018/4/23 カテゴリー:スタッフブログ

はいたーい!!

どーもー!マリエっちです!!

近頃不安定なお天気が続いてますが、

今日は晴れて暑い石垣島です。

毎日2リットルくらい水分をとってるマリエです。

おトイレが近いです。笑

汚い話ですみません。<m(__)m>

さぁ!!気を取り直して!!(; ・`д・´)

今回はタイトルの通り、海遊びをご紹介いたしますね☆

まずはコチラ☆

そう!皆様ご存知バナナボート(≧▽≦)

ジェットで引っ張るアレですアレ!!( *´艸`)

お次はコチラ☆

コチラも有名ですねシーカヤック!!

海が近い!!

気持ちよさそうですねー♪

あー早く海に行きたくなってきました!!

私もね!!好きなんですよ!!海遊び!!

他にもウェイクボードやSUPなんかもあるので

1日中遊べますねっ!!(≧▽≦)

GWもすぐそこっ!!

石垣島の綺麗な海でおもいっきり一緒に遊びましょう!!!

それでは!!本日はこのへんで!!

いつものやっときましょう!!

それでは皆様ご一緒に!ご唱和ください!


「石垣島でレンタカー、マリンを楽しむなら

ハロレンタカー、ジャブロで決まり!!

今日も笑顔でサービス!サービスぅ!!」

石垣島は今日も平和です。