石垣島青の洞窟など、スケルトンカヤックから
幻の島、シュノーケル、マリンスポーツまで
様々なツアーを体験できます!

BLOG

ブログ

リアルリトルマーメイドな世界♪

2018/5/8 カテゴリー:スタッフブログ

はいたーい!!!

お久しぶりです!!マリエっちです!!

GWも無事終わりましたね!!

皆様いかがお過ごしです??

私はですね、毎日仕事で海に浸かっておりました!!

もう潮潮ですっ!!(≧▽≦)

はい、意味は自分でもよくわかりません。(; ・`д・´)汗

それはそーと、今日はですね、

先日、久しぶりに幻の島ツアーに

参加させて頂いた時の様子をご紹介したいと思います♪

先ずは船長をご紹介!!

イケメン船長KJさん☆( *´艸`)(ケイジさん)

後姿もイケメンですっ!!笑

皆様どうですか!?

ジャブロのイケメン船長と遊びに行きませんか!?!?

さあっ!!それではいよいよ海へGO!!

幻の島ツアーでのシュノーケリングポイントでは

サンゴ群やそこに集まるお魚さん達が沢山みられますよ!!!

こんな感じですねっ♪

なんといってもお魚さんが近いっ!!(#^^#)

気分はリトルマーメイドのアリエルですねっ!!

え?私はセバスちゃん??アースラ??

むむむっ!!そんな事言ってると魔法かけますよっ!!笑

「チョコになっちゃえっ!!!」(魔人ブウBYドラゴンボール)

さて、仕事しますか。笑

それではいつものいってみよー!!(^O^)

 

それでは皆様ご一緒に!ご唱和ください!


「石垣島でレンタカー、マリンを楽しむなら

ハロレンタカー、ジャブロで決まり!!

今日も笑顔でサービス!サービスぅ!!」

石垣島は今日も平和です。