石垣島青の洞窟など、スケルトンカヤックから
幻の島、シュノーケル、マリンスポーツまで
様々なツアーを体験できます!

BLOG

ブログ

みんなでじゃーんぷっ♪♪♪

2018/4/5 カテゴリー:スタッフブログ

はいたーい!!!

どーもー!マリエっちです!!(≧▽≦)

いやー、すっかり暑くなってきた今日この頃です。

石垣の夏が始まってきましたねー☆

毎日汗だくで働いてますよっと!( *´艸`)

汗をかいたら水分補給もお忘れなく!!!

デカビタチャーーージ!!!!(^O^)/

 

さて、今日もマリンスタッフの先輩様からお写真頂きました!!!

ジャブロの青の洞窟ツアーでは海を堪能して頂いたその後はっ!!

な、な、なんとっ!!

滝壺ーーーー!!!!

そう、滝壺によってリフレッシュしちゃうんですねー♪( *´艸`)

みなさん良い笑顔♪(≧▽≦)

さてさて、来週くらいから私もマリンスタッフ復活しますからねっ!!

え?なんで今はレンタカーにいるのかって??

それは聞かないお約束っ♡♡♡笑

マリエ、何でもやりますっ!!

ここで働かせてください!!!(BY:千と千尋の神隠し)

私も千尋のように勇気を持って、強く成長しますっ!!!(‘◇’)ゞ

よし!!今日もいつものいっときますか!!!

それでは皆様ご一緒に!ご唱和ください!

「石垣島でレンタカー、マリンを楽しむなら

ハロレンタカー、ジャブロで決まり!!

今日も笑顔でサービス!サービスぅ!!」

石垣島は今日も平和です。