石垣島青の洞窟など、スケルトンカヤックから
幻の島、シュノーケル、マリンスポーツまで
様々なツアーを体験できます!

BLOG

ブログ

は-い!今から天国いってきまーす Let’s go to heaven Part.1

2018/8/24 カテゴリー:スタッフブログ

 

 

はいさい!南国から暑苦しいメンズたちのお届け!

They are Japanese.)

 

今日も愉快なスタッフ達。見た目はこんな、、、ですが、

 

海に関しては頼もしい二人です!笑

 

そして暑い夏もいつの間にか8月後半!はやい!

 

まー石垣島はまだまだまだ夏なんですが。夏休みがスタートして

 

小さなかわいいゲストさん達に癒されてますー!

 

みんないろんな生き物を見つけては感動してくれて

 

貝のプレゼントくれたりあー幸せ♡

 

 

 

 

この写真の上陸してる島はねー、

 

「幻の島」!

 

石垣島から船で25分くらいで到着できるタイトルでも書いた通りまさに

「天国」。

 

そう!

 

Heaven.

 

Heaven.

 

Heaven!!!!!

 

 

 

もうね、海の色も海面と砂な感じとかインスタ映えとかレベルじゃない。

 

「生きててよかった。。。。」ってなります。

 

ゆかりんもそりゃもう飛んじゃうよねーーーーーー!!

 

IKKOさんにぜひ来てほしい島。

 

「まぼろしーーーーーーーーーーー!」って言って♡(古?)

 

 

 

 

 

石垣島にきてこの島に行かないなんてもったいなさすぎる。

 

↓最新の幻のポーズ

 

 

予習・復習していってくださいね!笑

 

幻の島上陸シュノーケルツアーは1日2便でてまーす。よろしくです!

 

 

 

そして、、、、ごめんなさい。9月末までご予約ですでに埋まってしまってますが、

 

大変人気なスケルトンカヤックツアー!

 

この日はベタ凪でみてツルツルー!ウユニ湖みたい!

 

「海とー空との間にはー今ー日も境目見当たらなーい♪」って一人で歌ってる。

 

スケルトンのサンセットカヤックだと、まだお取りできる日もあり!

 

ご予約お待ちしております。(^^)/

 

 

 

 

 

今日は台風の影響がありますが

 

普段の石垣島、天候も落ち着いてこんなに美しい島です。

 

 

自然豊かなに囲まれて心清らかなスタッフ

 

皆様のご来店おまちしております。笑

 

今日のブログは真理でした!

 

青の洞窟シュノーケルツアー

 

幻の島上陸シュノーケルツアー

 

マリンスポーツ3時間遊び放題

 

石垣島海遊びならJABUROにお任せを。

 

いい一日を!Have a nice day.